※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

息子の風邪で鼻水がひどい。電動の鼻水吸引器を買おうと思っているが、今できる鼻水の吸い方を知りたい。

息子が風邪をひいて、鼻水ダラダラなのですが、前まであまり嫌がらなかった 「ママ鼻水トッテ」を、すごく嫌がるようになりました😭暴れまくってよけい熱があがりそうなので(現在38.4)垂れ流し状態です・・・😢数分に一度、濡れたガーゼで拭き取ることしかできません😢でもこのままだと治りも悪いだろうし、中耳炎も心配です💧これから、風邪のたびにこんなにも嫌がられるのも切ないので、電動の鼻水吸引器を買おうと思っていますが、今出来る鼻水を吸う方法が何かありましたら教えていただきたいです😭

コメント

みゆママ

うちもいやがってもう垂らしっぱなしにしてました…
たまに拭き取るくらいです
小児科で吸ったりしてもらいました

• Rin♡

Rin♡

やっぱり嫌がりますよね😢💦拭き取るにも拭き取りきれないですよね😭
    今日、小児科行ったのですが、吸引はしてくれませんでした😭耳鼻科のほうが良いのかなあ・・・

• 6月1日
  • Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます😊💗

• 6月1日
  • みゆママ

みゆママ

もう収まるまでそんな感じでしたよ
    鼻吸いは聞かれたのでしてほしいと答えましたが申告とかは頭になかったです笑
    耳鼻科で見てもらうのもいいかもですね(*´ω`*)
    次は鼻吸い言いましょ!笑
    でもまた鼻水復活しますが…

• 6月1日
ママリ

うちもしょっちゅう鼻を垂らしています…可哀想ですよね(´._.`)

私は耳鼻科で相談して吸うことが1番早く治る方法と言われて毎日通ったの覚えています( ˊ• ·̭ •̥ )

ママ鼻水とっても使っていましたが自分が風邪もらって大変だったのでメルシーポットという、電動鼻吸器を買いました…高かったですが、子供のもので初めて買ってよかったなと思いました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今すぐという事なので子供の鼻に自分の口をくっつけて子供抑えて吸うしかないのかなと思います…

• Rin♡

Rin♡

やはり吸うことが一番早く治るんですね😭
    メルシーポット!今、買おうか迷っているものがまさにそれです!色々種類あるなかでも、それが一番口コミいいですよね😍メルシーポットは嫌がりませんか😭?

わたしが吸いたい気持ちが山々なのですが、映る気しかしません😂わたし自身に移ってもいいのですが、わたしが寝込んだら結局子どもがかわいそうになってしまうなあ・・・なんて考えていました😭

コメントありがとうございます🍀

• 6月1日
ママリ

メルシーポットおすすめです✩︎⡱

音が大きいので、嫌がりますが子供を足でホールドして吸っていますがよく吸い取れるし、寝る前に吸うと夜は鼻で起きる事がなくなりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そうなんですよね…自分にうつると子供みる人いなくなってしまいますもんね(´._.`)

自分も風邪もひかなくなるし子供も楽にしてあげれるので助かっています✩︎⡱

ただ私の使い方が悪いのか壊れやすい気がするので頑丈にして欲しいです…