※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

初めて息子を転落させてしまい、鼻の頭に擦り傷😭💦💦💦低くしていたハイロ…

初めて息子を転落させてしまい、鼻の頭に擦り傷😭💦💦💦

低くしていたハイローチェアだったけど、
テーブルがしっかり固定されていなくて、テーブルごと落っこちた…。
顔から畳に突っ込んで、落ちる瞬間見てたから心臓止まるかと思った…。

もう落ち着いてハイハイして遊んでるけど、ちょっといつもより甘えん坊になってる。
2度目は絶対起きないよう気をつけるからね😭😭😭

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

子育てってなにがあるかわかりませんよね
うちは火傷させた経験あります。゚(っω`c)゚。

  • ぱん

    ぱん

    本当にどんな動きをするのか予測不能だし、
    毎日成長していくので対策が追いつかないですね。
    火傷はびっくり&ショック大きいですね💦
    でも何にでも手を出すし、ヒヤッとすることあります💦

    • 6月1日
あんぱん

ショックですね💦💦
6ヶ月くらいになると動きも活発になってきますよね。
私もヒヤっとした経験あります😵

  • ぱん

    ぱん

    もうハイハイもするし、3日前から場所によってはつかまり立ちも始まって
    どんな動きをするのかが全く予想できないです💦💦
    毎日が驚きの連続でヒヤヒヤしますよね!😭

    • 6月1日