※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

39w4dの妊婦です。出血が繰り返し、心配です。前駆陣痛もあるようです。医師に相談してください。

39w4dです。
2日前に内診でグリグリされ、その後からしばらく出血。ピンク色から茶色になり最後には出血も止まり、1日で止まりました。
次の日、トイレに行くと再び出血。おりものに混ざって赤っぽいのが混じってました。
それもその日のうちに全く出なくなり、出血も止まりました。
そして今日、全く出血してなかったのが、さっきトイレに行くと急に今まで1番くらいの大量のおりもの(鼻水のようなゼリー状のようなもの)のなかに赤っぽい血が混ざって出ました。

止まったり出血したりの繰り返しなのですが、、あまり気にすることはないですかね?
昨日は前駆陣痛が夜中ありました。

コメント

shio.

おしるしじゃないですかね?
わたしも内診した次の日に茶色?血っぽいおりもの大量に出た次の日に出産しました◡̈⃝︎⋆︎*

血も止まったり出たりでした!

陣痛に繋がるといいですね◎

neko

内診による出血とは別で、おしるしなんですかね?下腹部もチクチク少し痛みがあります∑(゚Д゚)
次の日に出産になったのですね\(◡̈)/♥︎前駆陣痛もすぐ遠のくので…陣痛につながってほしいですꉂꉂ(ˆᴗˆ)!

shio.

わたしも内診後は血も出ていて、次の日も止まったり出たり繰り返してました★そしたら、大量のおりもの出てきてびっくりしましたよ(笑)初めてだったので◡̈⃝︎⋆︎*

neko

出たり止まったりは普通なんですね!!本当にものすごい量のおりものだったので私も一人でえ?!って声出ましたꉂꉂ(ˆᴗˆ)ꉂꉂ笑。
おりものが出てからは前駆陣痛のようなものありましたか?★

shio.

おしるしっぽいですね◡̈⃝︎⋆︎*
大量のおりもの出るとびっくりしちゃいますよね!(笑)おりもの出てから前駆陣痛なかったです!前駆陣痛も産まれる一週間前に一回あっただけでしたね!わたしもおりもの出た、その日の夜中に下腹部チクチクしてきてトイレに行くとチョロチョロと温かいものが出てきて高位破水してました!そこから陣痛きての出産でした(ˊᵕˋ)

neko

自分の体が心配になりました笑!
高位破水からの出産だったんですね(´^ω^`)♥︎こればかりはやっぱりあかちゃんのタイミングでしょうか、、気楽に待つしかなさそうですかね笑ꉂꉂ(ˆᴗˆ)★

shio.

血が出たり止まったり、しまいにはおりものってなったら心配になりますね!(笑)高位破水だったので気付かなかったんですよね(ˋωˊ)そうですね、わたしちょうど39w4dで赤ちゃん産まれてるんです♡おしるしあっても産まれるの一週間かかったって方もいますしね!残りの妊婦生活楽しんでください♡

neko

気づかなかったんですか!(◎_◎;)健診の時に言われたとかですかね?\(◡̈)/♥︎今日出産みたいな感じですよね…39w4dで出産されてるんでしたら…心の準備出来てないです笑ꉂꉂ(ˆᴗˆ)気長に気楽に待とうと思います…ありがとうございます♡

shio.

何回の下着かえたりしていたので、おかしいと思って病院に電話したら破水してるよ!って言われました(笑)そうですね!今日出産ってことですね♡もうすぐで会えそうですね(ˊᵕˋ)

neko

なるほど(笑)もう破水でしたら入院ですもんね、、!もうすぐ…と思って頑張ります(´^ω^`)♡ありがとうございました(´v_v`)❤︎

内診グリグリされた夕方から
陣痛きて次の日の昼間に
生まれました。
2人目も内診グリグリされ
2時間後に陣痛で生まれました
待ち遠しいですね(ˊᵕˋ)❥»
頑張って下さい(♡・♡)

neko

次の日に…!(◎_◎;)
今少しだけ生理痛のようなお腹を下した時のような痛みが出てきたので様子見てみます\(◡̈)/♥︎
ありがとうございます♡