※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかちん
妊娠・出産

お昼から腹痛が続いています。昨夜は夜更かしで睡眠不足も。26wで陣痛ではないけど、胎動はある。来週の検診まで様子を見てもいいでしょうか。

お昼頃から腹痛が頻繁にあります。

お腹をくだした時のような痛みです。
出血、張りは無くて
横になってると一時的に痛みは
消えてまた痛くなってって感じです。

昨日の夜中夜更かしを
してしまって睡眠不足もあるんでしょうか

腹痛の間も胎動はあります(´O`)♡

まだ26wやし陣痛でも
無いですしヽ(;▽;)ノ

来週の検診まで様子見で
いいと思いますか?

コメント

蜂蜜子.

便はでてますか?便秘とかでも痛くなる時があります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

むかちん

便秘ではないです♡︎(°´˘`°)/

便秘で腹痛も
あるんですね!
覚えておきます!

てらすみ

私も下痢の時のような腹痛、生理痛のような腹痛、腰痛で一時間動けなかった時があります。
その時は次の日に治っていたので気にしてなかったのですが、一週間後の検診では「なんで病院に来なかったの?」と先生に怒られちゃいました(;_;)
異変があったら行くのがベストです!
私は今子宮頚管が短くなってるらしく自宅安静です‥‥

ひろちゃこ

とにかく冷えないようにあたためて下さいね。

週末なのでご心配なら産院に連絡しといた方が良いとおもいます。
お休み中観てもらえるのかとか知っておいた方が安心ですし。

とにかく安静にあたためて下さい。無理すると私のように切迫早産で入院になってしまいますよ。

お大事にしてください。

れれれ

電話したほうがいいと思いますよ(´・_・`)
私もそれで切迫早産で、そく入院しました。

むかちん

そのまま入院ですか!
今はもう大丈夫ですか?

今はおさまったので
明日1日様子見てから
決めます(´▽`)ノ

むかちん

そんな長い時間痛い訳では
ないので明日1日様子見て
腹痛があるようだったら
病院に行く事にします(´▽`)ノ

むかちん

冷えかもしれませんよね。
厚着に着替えて
横になってます(´▽`)ノ

むかちん

明日1日様子見てみて
腹痛があるようだったら
病院に行く事にします(´▽`)ノ

切迫や子宮頚管だったり
色々あるから少しの事で
不安になりますよねヽ(;▽;)ノ

むかちん

病院に行くのが一番ですよね。
明日1日様子見てみて
少しでも腹痛があれば
病院に行く事にします(´▽`)ノ