※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
子育て・グッズ

娘のおでこが赤くなり、少しぷつぷつしているけど、アレルギーかな?離乳食は新しいものは食べていないし、熱もない。日光湿疹かもしれない。おでこ以外には赤みはない。範囲が広がっている気がする。

朝から娘のおでこが赤くなって、少しぷつぷつしているのですがアレルギーでしょうか(^_^;)))??

今朝の離乳食で食べた事の無いものは含めておらず、熱無し、お昼寝はたっぷり2時間してくれて、機嫌もいいです😅

14時のミルクも全部飲みきってくれて、今も機嫌良く一人で遊んでいます(>_<)

最近、天気のいい日は毎日バギーに乗せてお散歩に出てたのですが、日光湿疹でしょうか(^_^;)))??

麦わら帽子はかぶせてお散歩はしてました💡おでこ以外に赤くなっている所は見当たらないです(>_<)

朝から少し範囲が広がった気がします💧

コメント

汗疹ではないですか?

らんま

うちも、あせもが、出てきました(><)
皮膚科で薬もらいましたよー

mama初心者🔰

汗疹!!その存在を忘れていました(笑)アレルギーが怖くてそれしか頭になかったです(^_^;)))

ちなみに画像張り付けるの忘れてて💦こんな感じです(^_^)/