※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
雑談・つぶやき

ムーニーのうんちポケットすごい!いつも大惨事になる量のうんちがポケッ…

ムーニーのうんちポケットすごい!いつも大惨事になる量のうんちがポケットでガードされてるー!ありがたや〜💩✨

コメント

T&Dmama✩.*˚

コメント失礼します!今マミーポコを遣ってて、先程うんちもれ大惨事になりました😭笑 

ムーニーすごく気になってます😀やっぱり良いですか?!現在息子は9㌔です。良ければ、お子さんの体重とサイズも教えて欲しいです *^^*

• ろもこし

ろもこし

大惨事を見た瞬間の悲しさったらないですよね😭(笑)まず拭いて…いや脱ぐか?もう直で風呂行くか?と1人考え込んじゃいます(笑)

うちは8キロ、ギリギリ70センチないくらいです!割とスリムな体型だと思います。はいはい用を使ってます。一応10キロまで対応してるようですが、ぴったり!って感じです😊

• 6月2日
  • ろもこし

ろもこし

もし太ももムチムチちゃんなら、つかまり立ち用が1キロ大きい対応で、11キロまでになってるのでそっちがいいかもしれないです!
    メーカー変えてから大惨事級うんちがまだ一回なので、毎回ガードしてくれるかはまだ分かりませんが私はかなり気に入りました😊全てのメーカーでうんちポケット付けて欲しいくらいです✨

• 6月2日
  • T&Dmama✩.*˚

T&Dmama✩.*˚

丁寧に教えて下さりありがとうございますー👶✨

私は服脱がして大惨事確定したら、脇の下抱えてお風呂直行ですー😂😂😂今日まさにそうでした💦笑

ではうちはつかまり立ち用が合いそうですね!漏れが解消されることを願って早速あとで買いに行ってきます!😂
    ありがとうございましたー♡

• 6月2日