※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

前駆陣痛で腰痛がある方いますか?上の子のときは違ったので不安です。同じ経験の方いますか?

第3子出産予定日まであと15日です。
夜中にやってくる…前駆陣痛についてなのですが、
腰痛にきた方いますか??
腰がドーンと重くなって横になりながらさすっていましが、痛くて陣痛なのかと思うくらいでした。

でもいつの間にか眠ってしまい、やはり前駆陣痛のようです。
上の子の場合は腰ではなかったので、よくわからずなのですが同じような体験した方いますか?

コメント

ころころ☆

私は予定日まであと16日です☆
昨日の夜中から今朝にかけて前駆陣痛ひどかったです。。
お腹が大きくなってから腰痛はずっとありますが、最近は夜中に生理痛のようなダルさと痛みがくるようになりました。
毎回もしかしてこれが陣痛になるかもと思って時間をはかりますが、朝になると痛みと張りがおさまり、また前駆陣痛だったか…とがっくりしてます。
このところこんな状態が続いて寝られないです。。
お互いもう少しですね!

• けい

けい

コメントありがとうございます。
    予定日1日違いですね☆
    私はどちらかというと腰より恥骨が痛いタイプだったので、腰の痛みは初めてで…
    やはり毎回同じとは限らないですね。
    毎日同じような前駆陣痛が続いたら寝不足辛いです(;_;)
    お互いあと少し頑張りましょう!

• 6月1日
いちご大福

第1子の時腰にくる陣痛でした❗
前駆陣痛も勿論腰に❗
私の時は動けないほど痛かったですが、本陣痛の時は金槌で腰を叩かれる感じの激痛でした……( ;∀;)
本当足に力入らないぐらい……💦
でもさすればさするほど(姉がゴルフボールで痛いところさすってくれたので)楽になるのでお産はまだましでした✨

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    そうでしたか、腰にくる陣痛だと前駆陣痛でも辛いのに、それが本陣痛となると想像つきません💦
    やはりさすってもらうのが一番ですか?
    いざとなれば旦那にお願いするしかないですね!💦

• 6月1日
まいたろー

1人目も2人目も腰でしたー.°(ಗдಗ。)°.
3人目は、毎日前駆陣痛が続いてます
早く生まれてきて〜😍ッて話しかけてます☺️本陣痛お互い頑張りましょうね〜〜😍

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    腰の痛みはあまり経験なかったので、今回少し覚悟しておいた方がいいかもですね( ;∀;)
    私ももういつでもいいよ~♡と話しかけています!
    がんばりましょ~!

• 6月1日