※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(^^)
妊娠・出産

お腹が張った時の痛みについて相談です。痛みがある程度が普通なのか、皆さんの経験を教えてください。

お腹の張りについてです。
お腹が張った時、イテテテとなるくらいは普通なのでしょうか?それとも普通はただ張ってるなーとなるんですか?
イテテテとなるときは動くのはちょっとしんどいです。
痛くて痛くて動けないとか、我慢できないとか全然そんな感じではありません。
痛みがあるのは注意と聞いたことがありますが、どこまでが許容範囲なのか、、。
何が普通なのか分からないので皆さんの経験を教えて下さい(´∀`;)

コメント

pon

私もおんなじ感じです!!
ちょっと経つと落ち着くし!
先生に相談したら一応張り止めもらいました!!
あんまりその回数が多ければ飲んでくださいって(´ω`)
大丈夫だと思います(´ω`)

  • ちゃん(^^)

    ちゃん(^^)

    私もちょっと経てば落ち着きます♫
    張り止め出されて飲んでいますが、それでもそんなかんじです。
    頻度が高いときは休んでいます。
    同じ感じの人がいてよかった♫

    • 6月1日
はくママ

イテテテーってなってました!
カッチカチに(^-^)
横になってすぐ治るようでしたら、大丈夫だと思いますよ😊✨✨

  • ちゃん(^^)

    ちゃん(^^)

    やっぱりそんなもんなんですね♫
    普通でよかった(*´ω`*)

    • 6月1日
deleted user

イテテテと思った時点で横になった方がいいですよ

  • ちゃん(^^)

    ちゃん(^^)

    家ではそうなったときは横になれるのですが、仕事してるときはさすがに横にはなれなくて(T_T)せめて少し座るようにはしています!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ仕事されてるんですね!!
    それは大変だ(>_<。
    無理なさらないでくださいね(´;ω;`)

    • 6月1日
  • ちゃん(^^)

    ちゃん(^^)

    ありがとうございます😊
    あと少しなので無理せず頑張ります♫

    • 6月2日
ままりん

30wからよく張るようになりましたよ!
赤ちゃんが外に出る準備をしてるんですかね🤗
あまりにも多いならお薬出してもらったほうがいいかもしれませんがまずは先生に相談ですかね!
私はお薬は出してもらいませんでした!
未だに産まれてきません!笑

  • ちゃん(^^)

    ちゃん(^^)

    私も8ヶ月に入ってから張るようになりました(´∀`;)張るー?と言われて、夕方以降は少し張りますねーと会話しただけでうちの先生は張り止めを出しました笑
    出されたので飲んでいますが、飲み忘れると頻度が高くなるので、やはり飲んでいた方がいいような気がします(°°;)
    ママの気持ちが伝わって順調に産まれてくるといいですね♡

    • 6月1日