※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

プラノバール服用中の高温期の継続日数について教えてください。

生理を起こすために、プラノバール服用している方おられますか?
服用中はもちろん高温期ですが、飲み終えてから高温期は何日ほど続きますか?

コメント

たらこ

今は服用してませんが以前服用していたので参考までに💦
私は飲み終えて4日間高温期が続いて5日目に生理がきていました🙌

• m

m

体温が下がってから生理きていましたか?

• 6月1日
  • たらこ

たらこ

体温下がったら生理きましたよ🙂いつ生理が来るか個人差があるみたいですね😳私は長期間使用していて、最初のうちは3日目くらいで生理でしたが、途中から5日目に変わりました💦

• 6月2日
  • m

m

私今日で5日目ですが37.24で、37.20ぐらいを毎日キープしている状態なんです。私も最初は3日で来てましたが、12月に稽流流産してから7日かかるようになりました。その時もプラノバール服用していて、飲み終えても生理来ず妊娠発覚でした。
    今回高めの高温期が飲み終えても持続しているので期待してしまって😣

• 6月2日
真夏

私はプラノバールを29日に飲み終わって今生理待ちです。前も飲んだことありましたが私は飲み終えてから6日くらい高温期でそのあと下がって生理来ました。

• m

m

私も28日に飲み終えて今生理待ちです。下がってから生理がくるのが普通なんですかね💦

• 6月1日
  • 真夏

真夏

私は徐々に下がって生理来ました!この前は1回目で生理くるかハラハラしてましたが、今回は子宮内膜も厚くなってきてるって言われて基礎体温もストレスになってたので今やめてます😅

• 6月1日
レモン

私は5日前後でした。

• m

m

下がった後に生理がきますか?

• 6月1日
  • レモン

レモン

高温期が5日位続いた翌日に体温下がってその日に生理がきました。

• 6月2日
  • m

m

今日で5日目で37.24でした。高めの高温期キープしていますが、明日から下がってしまうかもしれませんね…
    12月にプラノバール飲み終えても生理来ず妊娠発覚し、その時も体温こんな感じだった気がして期待してしまいます💧

• 6月2日