※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ドライアイなんですがカラコン向いてないですよね?高校生時代に、カラコ…

ドライアイなんですがカラコン向いてないですよね?
高校生時代に、カラコンつけていましたがすぐ目が乾いてシパシパになりました。
使ってたのはキャンディマジック?益若つばさちゃんのやつです。
最近のカラコンはどうですか?
オススメがあったら教えてください。ナチュラルなのを希望します。

コメント

m.i

グラムレンズってサイトのカラコンは人気ですよ!
あたしもつかってますがとくにかわいたり気にしません
あたしもドライアイなのですが目薬は常にもってますよ!

• もも

もも

グラムレンズ調べてみました!送料結構かかるんですね!でもドライアイさんでもへいきならぜひ試して見たいと思います♥

目薬はやはり必須ですかね。
    目薬さすとお化粧ちょっととれませんか?

• 6月1日
  • m.i

m.i

あたしの場合は目薬をつけたあと目頭に溜めてティッシュで染み込ませたりしてるので化粧が崩れることはないですがポケットティッシュは必需品です😅グラムレンズは6ヶ月長期しようができるのでおすすめですよ。
    いまはコンタクトレンズの規制も厳しくなっていて1dayがほとんどなんです。
    1dayで1000円以上かけるより少し高いけど長期使える方がいいかなと思い愛用させてもらってます(о´∀`о)

• 6月1日
  • もも

もも

なるほど、ティッシュでふくんですね!そしたらたしかに崩れないですね(*´ω`*)
    6ヵ月ですか!お得な感じしますね✨
    確かにお店いくとほとんどワンデーばかりです。そういうことだったんですね。

色々ありがとうございます!!とっても参考になりました!

• 6月2日