※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
お出かけ

海外旅行に行くことになりました。離乳食は二回で、10時から11時の間に1…

海外旅行に行くことになりました。
離乳食は二回で、10時から11時の間に1回目、16時から17時頃に2回目を食べさせています。
出発の日なのですが、飛行機で12時頃離乳食が出る予定です。そして現地に着くのは15時その後移動などでバタバタします。なので、その日だけは1回目の時間を朝の6時、二回目を機内食の離乳食で済まそうと思うのですが、いつもあげてない時間にあげるのはあまり良くないでしょうか??
場合によっては一度くらい飛ばしても良いと聞きますが、機内食のみにしてあとはミルク、、どうすれば良いでしょうか?もしくは機内食、夜遅め19時くらい?に二回目とか、、
因みに20時にはいつも就寝します。

コメント

前倒しでいいと思いますよ。
ただいつもと違う時間、環境だと食べないこともよくあります(>_<)

なので、私は何回か前倒しのスケジュールを行く前に試してみます。

• さぶちゃん

さぶちゃん

ありがとうございます!
    そうしてみます

• 6月1日