
プールの後公文、そろばんに行くのって無謀でしょうか?眠くて集中できないですかねー?
プールの後公文、そろばんに行くのって無謀でしょうか?
眠くて集中できないですかねー?
- はじめてのママリ🔰

まる
私がその立場であれば絶対嫌ですね🥲💦
可能だったら違う日にしてあげたほうが良いような🥲

はじめてのママリ🔰
眠いし疲れるし風邪ひくと思います🤧

はじめてのママリ🔰
年齢と体力、公文の進度等によりますが、結構大変だと思います🤔特に公文が難しくなって来てからは。
うちの子がちょうど水泳も公文もやってますが、
水泳→4泳法でひたすら1時間半泳ぐ(タイム測定)
公文→5学年上
をやってるので、その内容で掛け持ちとなるとかなりきついです😂
でも、もしこれが幼児期とかだと、公文はなぞりとか超簡単な内容で頭使わないし、時間的にもすぐ終わる。
水泳も最初はけのびとかビート板とかで、更に時間も幼児コースで45分くらいしかない。
って感じだとおもうので、その場合はまぁいけるかな?と思います。
まぁ、別の日に越した事ないと思いますが🙂↕️

ゆんた
サッカープール公文って続いた時は眠そうでした😂💦
正直その子の体力によるかと思います。プールと公文くらいならうちの場合特に問題なくできるかと思います。今でも陸上だったり体操など数時間やった後に公文行っているので…学習内容も数学年先はしているので簡単で問題なくできるとかって訳でもないかと思います。

はじめてのママリ🔰
勉強系の後にプールだったらアリですが逆はうちではやらせないですね。
コメント