※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
お出かけ

4泊5日の旅行でオムツの持参枚数に悩んでいます。5枚現地調達か、25枚持参が良いでしょうか。現在使用中のオムツはムーニーマンのたっちMです。皆さんはどうされますか。

4泊5日の旅行のオムツ微妙〜〜〜!

行き飛行機×2 帰り飛行機×2
ホテルはずっと同じところです!

5枚だけ持って現地調達か、
25枚くらい持っていくか〜〜😭😭少ない?

今使ってるオムツがムーニーマンのたっちMで52枚入りで超微妙〜〜😂😂

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも現地調達せず持って行ってます!4泊5日なら余裕もって30枚くらい?
減ったオムツのスペースにお土産やら入れてます🙆🏻‍♀️

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    30枚くらいあれば大丈夫そうですよね😳?
    ありがとうございます🙌

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

どっちみち帰ってきてからもオムツは使うので現地で買ってもいっかな〜とも思いますが、帰りの荷物の事を考えたら悩みますよね🥹
私だったら気持ち多めに持って行って足りなかったら帰りの荷物になっちゃうけど渋々買い足します🤧

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    そうなんですよね〜
    渋々買い足す可能性を考えたら、、とか
    出かけてたらオムツ間隔あいちゃうかもとか、、🥺
    ありがとうございます😊

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちもちょうど4泊5日の旅行に行きます!
オムツも同じもの使用しています✨
うちの子は10ヵ月で1日5、6枚は使うのでもう少し多めに持って行く予定です!

ホテルがずっと同じ所なのであれば、あらかじめオムツやすぐ必要でない物はダンボールに入れてホテルに郵送しておくのもいいかと思います!(うちはそうする予定です)

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    おっ!ドキドキですよね〜🥺!
    そのくらいですね🙋‍♀️

    とてもいい案です😳!!
    ズボラ夫婦は出発ギリギリに準備になりそうなので、、笑
    現地調達で帰りにお土産と一緒に家に送ることにします✨✨✨✨

    ありがとうございます😊

    • 6月2日
ママリ

私は現地調達です‼︎
沖縄などは5泊とか同じホテル滞在しますので、
現地での飲み物も合わせて初日に必ずドラッグストアに寄ります。

ですので、現地調達してます。

ぴー

30枚までならオムツ用の圧縮袋に入れて持って行ってます!
大人の荷物は最小限です🥹