※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

36週1日の健診で子宮口3センチ、頸管長1センチ。臨月入りで同じ経験の方、産まれるタイミングや始まり方を教えてください。

昨日36週1日健診行って来ました(*˙˘˙*)
診察で子宮口が3センチ頸管長が1センチないと言われました(๑ت๑)ノ

まだ36週なので自宅安静中なのですが、臨月入って同じような経験がある方どのくらいで産まれて、おしるし、破水、陣痛何から始まったか体験談教えて下さい(´。✪ω✪。`)
よろしくお願いします(ت)♪

コメント

なおじろー

1人目も2人目も切迫で安静でした(・∀・)
1人目は35週で退院→36週3日で破水からの出産でした。
2人目は、安静解除後動いているのに産まれてません(ノД`)
ちなみに頸管長は36週で測ったときが最後で、1.6cmでした。

• ri

ri

返事ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    私も妊娠するたび切迫早産になり入院です(´;Д;`)
    1人目38週、2人目37週とどんどん早くなっているので、早く産まれるのではないかととても不安です…
    破水からの出産は経験がないので怖いですね…
    1人目も早いからといって2人目も早いとは限らないのですね(๑• •๑)ホッとしました(ت)♪
    なおじろーさんもあと少し出産頑張って下さい(๑ÖㅁÖ๑)

• 6月1日