※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
雑談・つぶやき

先月、友達夫婦が新生児の前で堂々とアイコス吸ってたからやめた方がい…

先月、友達夫婦が新生児の前で堂々とアイコス吸ってたから
やめた方がいいんじゃない?
って言ったら
アイコスは大丈夫〜
って聞く耳もたなかったけど
やっぱり有害だったんだね😅

コメント

muu

うち旦那がアイコス吸いますがキッチンの換気扇の下のみです、、それでも本当は嫌ですが、やっぱ害ありますよね!なのに新生児の前でなんて、、私だったらキレます(笑)

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

スイスの大学の研究者が、アイコスはタバコより有害物質が多いって発表してました💦

夫婦揃ってヘビースモーカーで、アイコスにして偉いでしょ!って感じで堂々と吸ってました😰

• 5月31日
  • muu

muu

え!そうなんですか?!じゃあ何のためのアイコスなのかwwでてるのは水蒸気だなんちゃら〜ってのは嘘ってことなんですね(笑)

えええ、、アイコスもニオイはしますしびっくりしますね😭

• 5月31日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

ネットニュースに載っていたのを見ただけなので何とも言えないし、私は元々タバコ系吸わないので詳しくないんですけどね💦
    成分を凝縮させて蒸気を吸ってる?ようなものだから身体には良くないですよね😭

• 5月31日