
生命保険の担当者を変更することは可能でしょうか。前の担当者は毎月の金額変動を通知してくれていましたが、今の担当者は引き落としを強く勧めてきます。会ったこともない方なので不安です。
こんな理由で生命保険の担当者を変えるのは無理ですか??
前の担当者は
毎月金額変動のため、振込用紙やQR支払いで
分かるように封筒通知をくれてました。
担当者が代わり、引き落としにしろ、引き落としにしろ、、とばかり言われます。
会ったこともない方なのに何だかなあ。って
感じです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリりりりりりりり
え、担当者変わるんですか!?
うちのかけてるところ変わらずちゃんと担当者制で困ることないです!!!

はじめてのママリ🔰
変えていいと思いますよ!
振込が標準だと思いますが、前の担当者が毎月通知してくれてた旨を話して変えてもらっていいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
口座引き落としは絶対変えないから、支払い方法考えてくださいと今日言われました💦
- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
自分が担当してるお客さんの保険料が落ちないことがあると営業員が上から詰められるんですよ💦
滞納してなくても、そうなる可能性があるからうるさく変えさせるように言われてるんだと思います。
前の担当者さんは退職されたとかですか?
毎月通知くれてたなんてすごくお客さま想いな方だなと思います。
新しい担当者も言ってることは分かるけどその言い方はないですね。
コールセンターみたいなところに電話して変えてもらっていいと思います!- 5月30日

りりり
引き落としのほうが楽だと思いますが
担当者変更は可能と思います😌
はじめてのママリ🔰
担当者の方によって違いすぎてついてけないです🥲︎
コンビニ通知や、QR支払い
そんなにいけないんでしょうか💦滞納してるわけじゃないのに。
はじめてのママリりりりりりりり
えええ、なんか大変ですね😭
なんの生命保険に入られてるんですか??
はじめてのママリ🔰
ソニーです💦
はじめてのママリりりりりりりり
ソニーなんですね…
私も一度入っててあんまりいい噂聞かなくて、対応も微妙でやめました。
今は担当者も変わらず、かなり質のいい担当者さんに出会って
無理もたくさん言ってますが、解決策打開策を毎回提案してくれてます!!