雑談・つぶやき 高齢者運転の小学校の門に当たったりお店に突っ込んだり木をなぎ倒した… 高齢者運転の 小学校の門に当たったり お店に突っ込んだり 木をなぎ倒したりと... 毎日毎日本当にすごいよな😭 通学路でどれだけ一緒に歩いて 危険なところ伝えてたとしても 突っ込まれたら無念で仕方ないよな🥺🌀 まだまだ怖すぎて1人で帰って来てとは言えない😭 最終更新:2025年5月30日 お気に入り 小学校 日本 ベッツィーになりたい🧚♀️💫✨(6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・小学校に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント