
スーパーでホットドッグを買った際、子供がレジで蓋を閉めたものの、再び開いて中身が転がってしまいました。店員に謝ると交換可能と言われましたが、最後の一つだったため、買えなくても大丈夫と伝えました。その後、店員が「微妙なところ」と言ったことに疑問を感じています。どう思いますか。
今スーパーでお惣菜のホットドッグを買ったんですが、
お惣菜のあのパックに入ってたんです。
子供がレジしようとしたら既に蓋があいていたので
私が蓋を閉めたけどまた開いてしまったので
ママがレジ通すねと言ってピッとしたところ
蓋が開いて中身が全て転がっていってしまいました。
店員さんにすみませんと謝りながら事情を伝えると
交換していいですよとのことだったのですが、それがラス1でした🥹
でもまあ買えなくても大丈夫と伝えたところ
「ん〜まあ微妙なところですけど、取り消しときますね」
って言われたんですけど何が微妙なん?て思うんですけどどうなんですかね?
もちろん故意ではないし、私が反対向きにレジ通しとけば良かったんだと思いますけど、それは結果論なわけで・・
なんかもやっとするんですけどどうですか?
- なつ(5歳0ヶ月, 8歳)
コメント

ままり
お子さんは泣かなかったですか🥺?
一言余計とはまさにこの事ですよね...
なつさんが「これ変えてもらえます??」とか図々しく言うなら店員さんもモヤっとして反抗してくるなら譲りますけどww
ちゃんと事情も説明して謝っているのになんかモヤモヤしますね....
その店舗もお惣菜のパック開きにくいように改善策必要ですわ🤣🤣

にこ🔰
んーなんか微妙な気持ちになるのは分かりますかね笑
まぁ故意ではないとしても落としたのは主さんなんで支払いがあることはもうしょうがない事だと思うんです…
それをお店の責任者じゃない方が多分判断して取り消してくれてるからその方的に
んー微妙やけどまぁわざとじゃないし取り消してくれたんやと思うんですよね💧
まぁ声に出さんでもええがなとは思うけど
それをいわれたことにモヤっとするのもなんか少し違う気がしてしまいました💦
-
なつ
わかります!私が落とさなければそもそも起きないことなんですけど、最初から蓋あくし、更に閉めても開いてた事情を私は知ってた上で、もちろん店員さんは知らないのは承知なんですけど
私の気持ち的にはそっちももっと蓋開かないように改善しないんですか?的な気持ちになりました🙂
別に買ったお惣菜は蓋開かないようにテープ貼ってありますし、私だけに落ち度あるんかな?って思います🥹- 5月30日

はじめてのママリ🔰
クレーマー気質だと思います
なつ
子供はショック受けてコンビニで買って!と言われる始末です🥹😂
ですよね?なんかもう1つ買ってたお惣菜はパックの開くところにシール貼って開かないようになってるんですよ!
なんでホットドッグは止めないのかなって思えてきました笑