※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズ2人のママ
お出かけ

8月にさいたま新都心スーパーアリーナである、おかあさんといっしょのス…

8月にさいたま新都心スーパーアリーナである、おかあさんといっしょのスペシャルステージに行こうか迷っています。アリーナかそうでないかの差で500円、イベント限定グッズつきだと1000円違います。初めてそういうものを見に行くので泣いたりぐずったりしたら外に出なきゃだしいちばん安い席でいいのかな…とかなかなかない機会だしな…とか色々考えてしまってます。おかあさんといっしょのステージを見に行ったことある方、どう思いますか(-ω- ?)

コメント

おものひ

私はやっぱり近い席が好きです!
子供の興奮度も違いましたよ〜!

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

さっそくお返事ありがとうございます✨初めて行ったときはお子さんの月齢どのくらいでしたか?

• 5月31日
  • おものひ

おものひ

1歳4ヶ月でした!

• 5月31日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

あっ、うちの次男と一緒ですね🎵ぐずったりとかも、なかったですか?
    席もどちらも経験済みですか?
    質問ばかりですみません😣💦⤵

• 5月31日
  • おものひ

おものひ

あ!すみません!うちはファミリーコンサートなんですが…
    初めての時は、席は1番後ろの安い席で、なんと開演五分前に爆睡されました!
    息子が見たのは最後の30分位ですね😅
    ただボーッと見てました💦

2回目はゴールデンウイークのファミリーコンサートに行って、前から6列目!
    ブンバボーンが大好きで、そこからエンジンかかってノリノリで、最後は通路に立って両手を高く上げで最後までバイバイしてました😅

• 5月31日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

なるほど(笑)開演5分前に寝る…時間も考慮します( *´艸`)

• 6月2日
たなささ

3年前のさいたまスーパーアリーナのステージ観に行きました😆
うちはスタンド席にしたのですが、前から2番目だったし、出演者の登場口のすぐ近くだったので、当時のだいすけお兄さんとたくみお姉さんを間近で見ることができましたよ😍
後半のメドレーは何人かずつ櫓に乗って近くまで来てくれるので子供達より私と主人が大興奮でした。
ちなみにその当時、次女は1歳になったばかりでしたが、わんわんも出てきたので私の膝の上でおとなしく観てくれていました😊

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます🎵…お子さんの年齢等細かく教えて頂き助かりました。次男は今1歳なので、大丈夫…かなぁ(笑)
    ぐずったりとかもなかったですか?

• 5月31日
  • たなささ

たなささ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😵

• 5月31日
たなささ

奇跡的に??ぐずらなかったですね〜。
抱っこ紐持って行ってたんですけど、途中寝ちゃってカバー被せてました(笑)
お子さん達も楽しめるといいですね😉

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

ありがとうございます。とりあえず主人とももう一度相談して決めてみます🎵

• 6月2日