※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hky
子育て・グッズ

1歳半の娘はエールベベのチャイルドシートを使用中。2人目出産予定でジュニアシートを検討中。使いやすさや通気性、洗濯可能なカバーが希望。おすすめのジュニアシートを教えてください。

ジュニアシート、どこの使ってますか??使い心地はどうですか?( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

今1歳半の娘はチャイルドシート、エールベベのクルッと360度を使ってます!

10月ごろ2人目出産予定のため、長女のジュニアシートを買おうと思うのですが、どこのにしようか迷っています!

求めるものは、使いやすさ、通気性など、あと洗濯できるカバーなんていいなと思ってます!

おすすめなどありましたら教えてください!!

コメント

ベビ

楽天のこれ使ってます!
11歳まで使えますよ!
カバーも外せて洗えますし上下も外せて使えますので私は、とっても気に入ってます!
手動ですがリクライニングもできて便利ですよ!

ママリ

COMBIのジョイトリップ使ってます!
メッシュですごく涼しそうなのと、肩ベルトにかなり分厚いクッションがついているので、寝てしまったときに枕になります🙆
あと、比較的軽量なので他の車への付け替えもしやすいと思います🎶