※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

備蓄米って聞くと聞こえが良いけど令和3年に作られたお米だと思うと、そ…

備蓄米って聞くと聞こえが良いけど令和3年に作られたお米だと思うと、それを売るって正気!?と思ってしまう💭
私が妊娠してた時期にとれたお米ってどれだけ前の米なのよ、、、金銭面で新米買えない人には配ってあげて欲しいレベルのお米でしょ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

政府が私達の税金で買ったお米ですよね。お金取るの変ですよね。
それを売って褒め称えられてドヤ顔って…🥹

  • ママリ

    ママリ


    お米の価格を下げて欲しいって話を国民はしていたのに、政府の都合の良いように解釈されて備蓄米安く売りますはおかしいですよね😇一旦政治家だけ備蓄米で生活して欲しいです(笑)

    • 5月30日