※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
住まい

北海道の旭川市です。住宅ローンを組むのにどこの銀行の金利が安いのか…


北海道の旭川市です。
住宅ローンを組むのにどこの銀行の金利が安いのか教えてほしいです💦

北洋、どうぎん、しんきん、ろうきん

この中で金利が1番低いところを教えてほしいです🙇🏽‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

商品によって金利も違いますし、場合によっては人によって適用金利も違います💦
標準的な金利はホームページなど見ればどこの銀行も書いてあるはずですよ!

ぴかぴか

金利が1番安いのはどこかはわからないんですが、北洋銀行、北海道銀行、審査通るなら1番おすすめだと言われました!
あとはどの商品によってかは金利違います。特約とかいろいろあるので!