※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモチャン
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いてしまい、熱が37°。38°になったら産婦人科に連絡する予定。お薬で様子見中。陣痛が心配で不安。

第二子妊娠中のママです!

出産予定日まであと20日なのに風邪を引いて熱を出してしまいました。まだ37°だいをウロチョロしております。38°いったら産婦人科に連絡しようと思ってます。今日は昼に産婦人科で処方して貰った薬で様子見です。

お腹の赤ちゃんがとても心配です😭
もうお腹も下がってきてるし子宮口も開いてるので風邪が治らないうちに陣痛がきたらどうしようとすごい不安です…

コメント

ma.

妊娠中の風邪辛いですよね(>_<)
はやく治りますように!!

• モモチャン

モモチャン

早く治さねば!と焦っております(・_・、)ありがとうございます、治るまで安静にしています😂💪🏻

• 5月31日

あたしも風邪をひいて完全になおらないまま出産になりました。その時は7度ちょいでした。でももう陣痛きたら風邪とか熱とかどうでもよくなって、というか忘れて産み終わったときにはなおってました。(笑)
20日あるならまだあるし、早く治るといいですね(><)

• モモチャン

モモチャン

風邪のまま出産したのですね!😨
    やはり風邪より陣痛の痛みの方が強いですよね…(笑)
    ありがとうございます😭早く治るようにします!

• 5月31日