※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの地方公演に申し込む予定です。当たるためには何回くらい電話をかければいいでしょうか?参考にしたいです。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに申し込みする予定です。
地方公演当たったことある方、電話何回線くらい申し込みして当たりましたか?😂
1回で当たったり沢山しても当たらないとかはあると思いますが参考にしたいです!

コメント

ゆん*

GWのファミリーコンサートに応募して当選しました✨
NHKホールで行われたものですが、今年からは電話ではなくネットで申し込むタイプですよ☺
ちなみに私は自分のスマホと母のスマホから応募して、どちらも第一希望の日時が当選しました😂
日にちが被っていたため片方はママ友に譲りましたが、その譲ったママ友は旦那さんのスマホから応募してハズレたみたいです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    NHKホールはネットなんですが、今回申し込むの公演は電話なんですよね😂
    全部の公演ネットにしてほしいです😂
    やはりネットだと当たりやすいんですかね!
    2つも当たったのすごいです!
    電話だと転売目的多そうだし当たらなそうで不安です💦

• 6月1日
  • ゆん*

ゆん*

群馬でのコンサートですか?
    今見たら電話になってましたね!
    NHKホールでの全抽選が終わったあとに見たときはネット申し込みになってたんですが…💦
    応募期間によってネットから電話に切り替わるんですかね?😵
    電話だとセキュリティ面が心配ですよね😣
    無事当選するといいですね✨

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました🙏💦

• 6月1日
ママリ

ありがとうございます😂
結構前に発売した雑誌も電話での申し込み方法が載ってたので全員電話かと思ってました💦
とりあえず当たるよう祈ります!
ありがとうございます♡