※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまるこ
家事・料理

この前パスタ作ったときに、主人に「茹でるとき塩いれてる?俺が作るとき…

この前パスタ作ったときに、主人に
「茹でるとき塩いれてる?
俺が作るときは塩いれへんねん」
といわれ、今日は
活けアサリのパスタにしたので海鮮ものは塩気が強くなったりするので塩を少な目に作ったんです。
じゃあ食べてるときに、
「うん、塩コショウ足したらおいしくなった!はい!」
と、塩コショウ渡されました。笑

和牛の水田さんかと思いました。笑
ちなみにわたしはハンバーグ、ナツメグいれます。笑

コメント

さぁママ

和牛の水田さん…ウケてしまいました(笑)。
ご主人…料理人ですか?

私もナツメグいれます(笑)

ie

和牛の水田さん…www
めっちゃ笑いました🤣

たけのこの里派

料理人の彼のネタwww
あれめっちゃ面白かったですwww