※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

18日にhcg打ち、19日に排卵かな?生理予定は明日か本日。基礎体温は高温期14日目で、体温変動に戸惑い。期待とリセットの繰り返しでモヤモヤ。

いつもお世話になります!何度も質問してすいません(*_*)今回18日にhcg 打ち、おそらく19日に排卵したかな?と思われます。昨日クリアブルーで得意なフライングしたら真っ白〜〜でした…泣他のアプリだと明日生理予定、ルナルナは本日になってますが、自分の基礎体温ではどーやら高温期14日目で生理予定みたいです。

そして昨日ガコーン!と下がりリセットやな…もうはよ来るなら来て〜〜と思ってたら
今朝また37度…昨日実はリセットと思い込みお酒を飲んだのでまぁ上がるにしても
前日より上がってはいるみたいです。

もーこのモヤモヤな時期すごい嫌です(>_<)

と呟きたくて…どーせ体温上がって期待させといてからのリセットなんだろーなーみたいな

はぁ…ただつぶやきました。すみません😞

コメント

ママリ

とてもお気持ちわかります!
どーせ下がるんでしょって思いつつ
少し期待をしてしまいます😂

ただ生理予定日にこの体温は
少し期待してしまいますね💓
妊娠されてますように💓

• ぴこたん

ぴこたん

ありがとうございます😊ホントに毎回どーせリセットやろ〜〜😭みたいな感じです。ただ生理予定もズレますからラフに待ってます♪リセット慣れも怖いもんです…泣

• 5月31日
あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

インプランテーションディップではないですか??
私も21日排卵、高温期11日目でそわそわしてます。

• ぴこたん

ぴこたん

その響きに惑わされそーなのですがかなりインプランテーションディップは割合少ないみたいなんですよねぇ…
    でも前向きに捉えたいのでそう思い込みます笑笑
    同じくソワソワですがお互いに奇跡が訪れると良いですね♪

• 5月31日
くーあー

排卵日も生理予定日も全く同じです‼
体温も昨日から下がってます…😞
確実にリセットしそうです😢
お酒飲むと次の日体温上がるけど、そこまで上がった事ないです💡

• ぴこたん

ぴこたん

そーなんですか!!!なんと一緒なんて(>_<)体温て時にはストレスなりますよね…でもリセットしても生理有る限り赤ちゃん出来る!と高齢なので思って毎回頑張ってますw
    お酒飲むと私はどーやら上がるみたいです…皆さんそうでは無いのですね?!

まだどこかで希望捨ててないので、お互いに授かれること信じましょ💕

• 5月31日
  • くーあー

くーあー

あっ‼😆お酒飲むと体温上がりますよ‼
    でも、ぴこたんさんのグラフみたいに、グンッて上がった事ないです‼笑っ
    うちも、高齢で初なんで気持ちだけ焦って…仕事のストレスもあって、旦那に当たって後悔の繰返しです😅

• 5月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

確かに上がりすぎてますね〜〜0.2度は上がるみたいですよ!というかスパークリングワインに酎ハイと深酒しちゃいまして…(*_*)ダメダメです。
    私も旦那にアカン!と思いながら当たります…気持ち焦るのに旦那は勉強しないし!おまけにレス気味…です。

色々と歳とともにストレスが多くなるのも事実ですね。仕事に関しても昔みたいに気楽にできないし、周りは同じ歳なのにどんどん子供できるし…

ストレスをお互いうまく発散できたら良いですねー😔

• 5月31日
  • くーあー

くーあー

全く同じ感じです‼
    今日で体温下がって3日目…始まるの確定…😅
    うまく、ストレス発散しながら頑張りましょ😸

• 6月1日