※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は熱と咳が続く場合、家で様子見しても良いでしょうか?それとも小児科を受診した方が良いでしょうか?

明日は1日家で様子見で良いのでしょうか❓

23日発熱
24日耳鼻科で検査陰性(インフルコロナ溶連菌アデノ)中耳炎もなし。
37度後半〜39.6度熱行ったり来たり。
26日朝解熱。
解熱後から咳鼻水すごく機嫌悪い。
28日小児科受診。軽い気管支炎。病院で吸入し飲み薬処方。
今また発熱。38.8度。

今朝受診時は解熱していました。また熱が出たのでびっくりしてます💦
一応坐薬は今日も処方してもらったし家にも沢山残ってます!

明日かかりつけの小児科は休みです💦

明日は呼吸状態変わりなく熱と咳のみなら一日家で様子見でも良いでしょうか?
いつも行かない小児科受診した方がいいのでしょうか?


一応家にはパルスオキシメーターあります!

コメント

HKY

熱高いですね^^;
食事や水分がとれてて、酸素飽和度も大丈夫なら
様子見て
しんどそうで、明日も熱あるなら他の病院行くかな。