※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パーマをかけて、良かった、失敗した、どちらでしたか?パーマかけたいな…

パーマをかけて、良かった、失敗した、どちらでしたか??
パーマかけたいなと思っていますが…
毎朝の扱いが大変になるのか、それとも楽になるのか…!
ぜひ教えてください!

コメント

キキ☆はる

パーマ、なじむまで?見慣れるまで?は失敗したーと思うかもしれませんが、馴染んできます 笑
ストレートは寝癖などなおすのが面倒ですが、パーマはドライヤーなしで寝癖なおせて朝がめちゃくちゃ楽です♬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    今までのパーマ、ぐりんぐりんになっちゃって1ヶ月くらいすごい嫌な思いしてた気がします(笑)
    絡まったりしそうかなと思ったんですが、ドライヤーなしで寝癖直せるのはめっちゃくちゃありがたいです…!!!

• 5月31日
カフェオレ

わたしは失敗でした!
パーマの出来には満足でしたが、結んでもバサバサ綺麗にまとまらないし、どうせやるならストレートパーマすればよかったと思いました😂

長さにもよると思います☺️わたしの場合はかなりのロングにパーマあてたのでダメダメでした😂毎朝髪の毛可愛くしてる時間もないので😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

失敗でしたか……!!
    長さでもパーマの向き不向きがあるんですかね…😭
    そうなんです、毎朝そんなことしてる暇がないのでせっかくなら!と思ったんですが…💦

• 5月31日
  • カフェオレ

カフェオレ

わたしは量も多いし、剛毛なのでパーマすると爆発したみたいになっちゃって😂めんどくさかったです😂

髪質とかでも変わると思います😍上の方みたいに楽だっておっしゃる方もいますし💕

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…!!
    パーマかけたいなーと思ってもいつもかけた後に後悔するので、どうしようかなと迷ってます☺️

• 5月31日
じょーじ

出掛ける前に髪を洗う方は、セットするときに楽チンになると思いますよ^_^
洗わない方だと、パーマかけても
カールがしっかり出てない状態になるので微妙かと...(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね………
    やっぱりめんどくさいですかね………
    洗うのはめんどくさいですよね……

• 5月31日
  • じょーじ

じょーじ

でも洗う時間があれば、コテで巻いたりするよりパーマの方が可愛く仕上がりますよ ^_^ ♩

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩みますね……!
    めっちゃ悩みますね😢
    ううううーん!
    かけちゃおう…かなぁ!!

• 5月31日