※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校1年生学校の水泳はどんな水着ですか?スカートみたいになってるやつか?普通の形の水着か🤔

小学校1年生学校の水泳はどんな水着ですか?
スカートみたいになってるやつか?普通の形の水着か🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スカートタイプ+ラッシュガードを買いました!

mii

あんまりないかなと思いながらいざトイレ行くってなったときにセパレートのがいいかなと思いセパレートにしました!

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプ(キュロット)の水着にしました。

はじめてのママリ🔰

4年生の娘がいます。

うちの学校はスカート型、お腹が見える物、ファスナーは禁止、飾りのついていない物との指定なので、ZARAの昔からある普通の型の水着を着せてます。

日差しが強い日は長袖のラッシュガードを上から着ます。
ラッシュガードもファスナー禁止です。

学校により指定が色々違うので、学校からお知らせが来てから買った方がよいかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカート型禁止なんですね!
    なんか体に密着するもので露出の少ないものと書いてありました💦
    よく分からず🤣

    • 14時間前