※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ファッション・コスメ

UNIQLOでこのトップスを買ったんですが、透けすぎて中に着るものを悩ん…

UNIQLOでこのトップスを買ったんですが、透けすぎて中に着るものを悩んでいます( ´・_・` )!
UNIQLOのリブレースタンクトップを買って、中に着ようかなと考えています。
同じトップスを持っている方やそうでない方もアドバイスお願いします(。ᵕᴗᵕ。)!!

コメント

はじめてのママリ🔰

透け透けならレースのものは下着感が出ちゃうので、レースが付いてない普通のキャミソールやタンクトップでいいと思いました。

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね!!言われて気づきました😂
    普通のキャミソール合わせてみます!
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

• 5月31日

同じくユニクロのキャミソール型のブラトップはどうですか?

黒があれば透けるのも気にならないと思います。

• ピピ

ピピ

ブラトップいいですね!
    明日UNIQLOで見てみます✨

• 5月31日
りん

ユニクロのレースのインナー買いました!
リブが伸びてきやすいですよ〜☺️
見せるインナーなのでわたしはむしろそっちのほうがいいと思います👍🏻ブラトップだと下着感が否めないので💦私は肩が少し出るものや透けるものは見せるインナーを着てます😌
あと地方だとアベイルあると思うんですけど、アベイルにも見せるインナー売ってました!フリルのタイプとか可愛いのたくさんあります。NICE CLAUPのオンラインにも見せるインナーたくさん売ってますよ😊

• ピピ

ピピ

レースのインナー可愛いですよね♡
    レースあっても下着感でないですか?
    アベイルにもあるんですね😊明日見に行ってきます(*^ω^*)
    トップスが白だとインナーも白の方がいいですかね??

• 6月1日
  • りん

りん

下着感はないと思います!普通のキャミよりかわいいし私は好きです💕でも見た感じアベイルの方が種類豊富でした!
    白に白でアンサンブルのように統一感もたせてもいいですし、ネイビーや黒やカーキの落ち着いた色で合わせてもかわいいと思います❣ベーシックカラーなら他の洋服でも使えますしね!あとパステルピンクなら優しい差し色になって取り入れやすいかと😊

• 6月1日
  • ピピ

ピピ

そうなんですね♡
    UNIQLOじゃなくてアベイルに行ってみます( *´꒳`* )✨
    なるほど💕私ファッションに疎いので、おしゃれな方のアドバイスもらえて嬉しいし勉強になります😊💓

• 6月1日