はじめてのママリ🔰
乗りやすいです♪
意外と大きすぎることもなく、少し狭めの道とかも対向車きてもすれ違えますよ☺️あとは前が見やすいです💓
ママリ
運転しやすいですよ
横幅がそこまでないので
車幅感覚も掴みやすいと思います
前も見やすいですし!
快適利便パッケージつけるのもお勧めします!
あとナビとリアモニターが別にできるので
後ろでHDMI、前は音楽にしていつも乗ってます!
はじめてのママリ🔰
乗りやすいです♪
意外と大きすぎることもなく、少し狭めの道とかも対向車きてもすれ違えますよ☺️あとは前が見やすいです💓
ママリ
運転しやすいですよ
横幅がそこまでないので
車幅感覚も掴みやすいと思います
前も見やすいですし!
快適利便パッケージつけるのもお勧めします!
あとナビとリアモニターが別にできるので
後ろでHDMI、前は音楽にしていつも乗ってます!
「お出かけ」に関する質問
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね? 1年生と2歳半がいます。 一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝…
学校の先生や、いろんな方の意見聞きたいです! 明日幼稚園の運動会なのですが今になって上の子が「やっぱり見に行きたい!」と言い出しました💦 下の子とは3学年離れているため幼稚園での弟の運動会を見れるのは最初で最…
産前のおでかけおすすめ教えて下さい! 7月半ばに出産確定しているのでそれまでのお休みで産後にしばらく行けなくなるだろうなというところに行くようにしています😌 ディズニーやアンパンマンミュージアム、動物園などは…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント