妊娠・出産 3種混合ワクチン接種した方、その日のうちに腕があがらないくらいの痛み… 3種混合ワクチン接種した方、その日のうちに腕があがらないくらいの痛みや腫れ、体調不良などありましたか? 最終更新:2025年5月28日 お気に入り 混合 体調不良 しーママ(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ 全然副反応なかったです! 翌日以降に少し腫れて痒みはありましたが、その程度でした😊 5月28日 しーママ よかったです!今日うったのですが、心配でした。 三種混合うつ時めっちゃ痛くなかったですか?😭 5月28日 はじめてのママリ めっちゃ痛かったです!あんなに痛いと思わなかったです🥲 個人的には、インフルより痛かったですね💦 5月28日 しーママ 痛かったですよね💦 私も、今までの予防接種の中で1番痛かったです🥲 5月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しーママ
よかったです!今日うったのですが、心配でした。
三種混合うつ時めっちゃ痛くなかったですか?😭
はじめてのママリ
めっちゃ痛かったです!あんなに痛いと思わなかったです🥲
個人的には、インフルより痛かったですね💦
しーママ
痛かったですよね💦
私も、今までの予防接種の中で1番痛かったです🥲