※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
お出かけ

支援センター生後何ヶ月でデビューしましたか?生後4ヶ月で遊べるものはあるのでしょうか?

支援センター生後何ヶ月でデビューしましたか?

生後4ヶ月で遊べるものはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で行ってみたけど当然ながら仰向けで転がってるだけで笑、とんで5ヶ月くらいにまた行きました!
うつ伏せでおもちゃに反応示したり手を伸ばそうとしたりしてくるくらいからが楽しめるかなと思います😊
他のママと喋りたいとかの目的なら全然アリだと思います!
低月齢のお子さんは動けないからみんな同じあたりに集まってお話ししてました☺️

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から行ってました!遊べるものもありますし、イベント系にも参加してました☺️(季節の行事とか、ベビーマッサージとか!)

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でデビューしました!その時は家でなかなか寝なくて、散歩がてらただ昼寝させに行ってました笑
メリージムとか置いてあれば、低月齢でもキャッキャ出来ると思います🫶
うちは今5ヶ月ですが、最近は広いプレイマットの上で寝返りやずり這いの練習したり、ジャンパルーで遊ばせてもらってます!

はじめ

2ヶ月の時にイベントで行きましたー!
まずは0歳の集まりとかベビーマッサージとか行ってみるのもきっかけになっていいですよ😌

さあた

引っ越しなどがあって9ヶ月でした!
でも子育てサロン(月一開催)は3ヶ月から行ってました!
私の支援センターでは結構月齢が低い子でも遊べるようなものいっぱいありましたよ!

メリー、振ると音が鳴るおもちゃ
ペットボトルの中にビーズ
など色々ありました!
大きくなってから使える
おままごとセット(キッチン)もありましたし
子ども2人くらい入れるお家もありました!

mi

生後2ヶ月からデビューしました!
生後4ヶ月から遊べるものあると思います🙆‍♀️遊ばず転がってるだけでも結構な刺激になると思います!