※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

娘に怒鳴ってしまい反省しています。お母さんの行動を見て同じことはしたくないと思っていたのに、つい…。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またやってしまった(´;ω;`)

グズグズしててお昼寝しない娘にうっさい😡早う寝ろって言ってしまった😵

最近お散歩行った時に、2歳くらいの子をお母さんが買いたてのオムツのパックで叩いて怒鳴ってたの見て同じようには怒鳴らんとこって思ったばかりやのに😅

あーダメダメすぎて娘に申し訳ない。こんなお母さんでゴメンね。

コメント

(^O^)

誰でも一回はあると思います!

今日を機に辞めたらいいんですよ✨
あまり自分を責めないでください(;_;)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)ギャン泣きされると焦ってイライラしてしまって💦💦

    今日を機に辞めたいです😅

    • 5月31日
*mama*

毎日お疲れ様です♡

本当に可愛くて可愛くて
仕方ないのにイライラしたり
してしまいますよね😅
夜中のぐずりが一番
辛かったー😭私も
もー頼むからはよ寝て‼︎
なんなん?なんで泣くん?
って何も罪のない我が子に
言ってしまった事何度もあります😭
最近も次から次に悪い事して
大きな声で怒ってしまったり💧
反省です( ˊ• ·̭ •̥ )

2歳の子のお母さんは
それはもう虐待というか…
躾ではないですよね💧
私はこんな可愛い子
もので叩くとかは出来ない😭

本当にイライラしてキツかったかなって
思う時は思いっきり抱きしめます!
お互い試行錯誤して育児
頑張りましょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
いつか手を離れる日が必ず来ます!
それまでは理不尽に
怒っちゃう時もあるけど
大切に大切に愛情いっぱい
育ててあげましょ😊