※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

現在31週で、性別未確定。出産時の性別と異なる経験はありますか?

現在31週です!
先生に性別を聞くと「女の子だと思いますよ!」と言われるのですが、確定はしていません。
聞いていた性別と産まれた時の性別が違った方いらっしゃいますか?

コメント

母いわく、私の妹を妊娠した時に、ずっと男の子って言われてたのに産まれたら女の子だったみたいで、みんな驚いたようです(笑)

おーちゃん

そうなんですね!
お名前も男の子で考えていたのではないですか(ღ˘ㅂ˘ღ)?
性別変わる可能性も十分にありそうですね!

名前も男の子用しか考えてなかったみたいで急いで考え直したようです(笑)
はっきりシンボルが見えればいいのでずが、女の子は割れ目だけが頼りだし分かりにくいんでしょうね😅

• おーちゃん

おーちゃん

お名前慌てちゃいますね(笑)

男の子は聞いよく隠してるって言いますもんね😄
    産まれてからのお楽しみでもありますね〜♫

• 5月31日
tanpopopon

友達は9ヶ月まで女の子と言われてましたが産まれてきたのは男の子でした☺

うちの旦那もずーっと女の子と言われ、男でした(笑)

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね😊
    産まれて判明するのって、ある意味スゴイですよね!

• 5月31日
りつき

4月に出産した友人は上に男の子2人ということで3人目女の子を熱望していて90パーセント女の子とほぼ確定と言ってSNSや洋服など買い揃え産まれる1週間前の検診で男の子確定…でそれはそれはなんて声をかけたらいいのかわかりませんでした💦とても、おめでたいことなんですけどね…😓

• おーちゃん

おーちゃん

洋服なども買ってしまったんですね💦
    ほぼ確定になったらそうなってしまいますよね😣
    でもおめでたい事に変わりはないですね😊💞
    主人は男の子を希望しているので…もしかしたら男の子が産まれてくる可能性もあるかな…(๑´罒`๑)

• 5月31日