※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

27.8度でエアコン必要か。大人は暑くないが、赤ちゃんは?服装は半袖。

今日のような日(27.8度 63%)はエアコンつけるべきですか?大人の私はそんなに暑く感じませんが、赤ちゃんは暑いですか😭?それともエアコンつけると寒いですか😭?

服装は半袖の肌着に、半袖の服を着せてます😭

コメント

あーたぬ

下の肌着はなしで窓を開けてみてはどうでしょうか?
二枚と一枚ではだいぶ変わると思います!うちは窓開けてコンビ一枚です!

• サクラ

サクラ

暑い時は肌着にするのではなく、肌着を脱がせちゃうんですね!💦
    今日は窓開けて過ごしました☺️
    ありがとうございました❤️

• 5月31日
あっち.UT

私はメッシュの肌着に半袖を着せてます!
お風呂あがりに少し扇風機をつけるぐらいで、まだエアコンはつけてないですよー(^^)

• サクラ

サクラ

メッシュの肌着!🙄
    それは真夏も使えそうですね!!
    ありがとうございます!

• 5月31日
mana3

うちはまだエアコンつけてませんが、保育園では暑くなってきてから早々とエアコン付けてましたよ🙆

• サクラ

サクラ

保育園では集団で熱中症とかなったら大変ですもんね😳💦

真夏とかになるとおむつ一丁とかってありなんですかね🤔⁉️

• 5月31日
怜奈ママ

今年2回目のエアコンつけてしまいました(◞‸◟)

• サクラ

サクラ

私もあまりに寝ぐずりされた時は赤ちゃんの体温にやられてエアコンつけてしまった日があります😂赤ちゃん体温高すぎてびっくりしました💦💦

真夏とかになるとおむつ一丁とかってありなんですかね🤔⁉️

• 5月31日