
7週で心拍が確認できず、8週以降に確認できた方はいますか。胎嚢は21mmで卵黄囊は見えましたが、胎芽は見えませんでした。成長が遅いのか不安です。
7wで心拍確認できず、8w以降に確認できた方いらっしゃいますか?
アプリで7w5dだった昨日に心拍確認しにいったんですが出来ず、先生には来週また来てと言われました。
胎嚢は21mmあって、卵黄囊は見えましたが、エコー写真見た感じは胎芽は見えませんでした。
もともと5w5d頃に初診をした時に「5w前後だね」と言われたので、成長が遅いのかな?とは思っているんですが、不安で仕方がないです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠8週目)
コメント

はじめてのママ
2人目が初診が6w2dで胎嚢確認、2週間後の8w2dで心拍確認できました!
7wで検診に行ってないため質問の答えになってないかもですが💦
心拍確認できるまで不安ですよね😭😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
成長が遅いマイペースな子な事を祈るばかりなんですが、不安で不安で仕方がないです🥲