※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめーひつじ
子育て・グッズ

秋に男の子出産予定。2歳差の姉弟でお揃いコーデ難しい。プチプラブランドおすすめありますか?

秋に出産予定です。
この間の検診で男の子だと言われました✨
上の子は女の子でぴったり2歳差になります!

姉妹だったらお揃いコーデしたいなって思っていたのですが、姉弟なので正直難しい(*´Д`)それでなくてもセンスないのに💦💦


異性のきょうだいで、コーデできるプチプラブランドとか、おすすめあれば教えてください♪

コメント

ちびた

ベルメゾンでファミリーコーデとかよく見ます^_^
高いんですけど( ;∀;)
最近ユニクロとかにもありますよね!

  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    早速ありがとうございます!

    ベルメゾン時々見ます!
    でもそこそこ良いお値段するので、そうそう買ってられないですよね💦
    ユニクロもありそうです!!
    ただ、私のセンスのなさが出てしまいそうで…
    難しいですよね😅

    • 5月31日
  • ちびた

    ちびた

    あとうちはグラニフとかもよく好きです^_^
    同じ柄で女の子はチュニックで、男の子はTシャツとかよくありますよ!
    ユニクロもそうですけどTシャツとかになっちゃいますよねー。あとはボーダーとかチェックで揃えるとか!
    お姉ちゃんはスカートで、弟くんはズボンで、ボトムスの色や素材を合わせれば可愛いんじゃないでしょうか^_^
    お姉ちゃんのスカートの下のレギンスの色と、ベビーレギンスとか合わせるでも統一感出そうです

    ファミリーコーデ、考えるだけで楽しいですね♡

    • 5月31日
ポムポムゼリー

私もユニクロとかでも可愛いと思います✨

色違いだったりしても可愛いですよね❤️

  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    やっぱりユニクロお手頃だしきょうだいコーデできそうですよね!!
    ただセンスが…(*´Д`)

    • 5月31日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    私もそんなセンスないのですが、シンプルなら何とかなりますかね(笑)

    ボーダー×無地とかですかね😅💦

    あとはバースデーあたりだと女の子は袖にフリルが付いてたりして同じ柄だけど型違い的なのもあります❤️

    • 5月31日
  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    ボーダー×無地は失敗がないので多用してます💦

    バースデーにもあるんですね!!
    少し行ったところにあるので、覗いてみようと思います😃

    • 5月31日
deleted user

無印もできると思います(*^^*)

  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    無印も服ありますよね!
    どうしても雑貨に目が行ってしまって、あまり服を見る機会がなくて💦
    近くにあるので今度見てみます!

    • 5月31日
みるくてぃ

ボーダーなら男の子っぽいのも女の子っぽいのもありますよ♪
私はよくしまむらや西松屋で買っています

  • めーめーひつじ

    めーめーひつじ

    ボーダーだとおソロしやすいですよね!!
    しまむらも西松屋も少し行けばあるので、また探してみようと思います。

    • 5月31日