※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

義母について息子が産まれてから嫌なこと続きでした。嫌なこと言われた…

義母について
息子が産まれてから嫌なこと続きでした。
嫌なこと言われたり、家に来て義父の文句言って泣いて帰ったり…
私も流せばいい話だけど、考え込んで悩んでしまう性格。
案の定体調に影響が出て、(動悸や頭痛、食欲不振)義母が怖くなり嫌になり、会いに行った次の日は寝込むほど体調悪くなるようになりました。

そんなこんなで、旦那に相談。
旦那も無理して会わなくていいと言ってくれたので、私の家に来る時は気持ちよく対応すると伝えました。

孫を連れてこいとしつこいため、旦那がその話をしました。
案の定ヒステリックを起こし、私の実家に乗り込んでやると、笑

旦那がうまく納め、数ヶ月落ち着いていました。
しかし先週、いきなり私の祖父母の家に突撃訪問。(実家の隣に祖父母が住んでいて、息子が産まれて里帰り中に義母が実家にきたため場所を知っています)

何を話に来たかというと、
私は悪いことしてない。そんなつもりで言ってない。
と、泣いたみたいです。義父に離婚を告げられ早2年。
精神的にもおかしくなってるのか、私のせいで孫に会えないと、

どう思いますか?周りにする話でもなくただ私も誰かに聞いてもらいたい。そう思ってここに書きました。
皆さんのご意見お聞かせください。

コメント

ハゲッピー

ただただ面倒臭い情緒不安定なヤバい人だなという印象です。
突撃訪問とかそこまで親しくないのに失礼すぎませんか🤣
しかも泣くし…

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    せめて電話一本入れますよね、電話わからないなら息子に聞くとか、
    しかも、夜ご飯食べようとしてたところに来たみたいです、笑
    ほんと二重人格すぎて、怖いです😱

    • 1時間前
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    実家に乗り込んでやるとか騒ぎ起こす人に会いたくないです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

メンヘラ?かなりヤバそうなので、関わらないのが一番だと思います…私なら二度と会わないですし、実家周りに突撃してくるようなら躊躇なく通報してくれと頼んでおきます。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    重度のメンヘラですよね。
    母や祖父母も呆れてて可哀想な人だね〜と笑ってます😅
    子供も会わせたくないですよね、

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通じゃないですね…。嫁の実家や、ましてや祖父のところに泣きにいくとか。
旦那がどんな感じで義母に話したのかわかりませんが、こちらは正直他人ですし、、、旦那が自分の母なんだから、頑張るしかないですね。
どうしても会いたい〜ということなら、旦那だけでたまに義母のとこに子供連れて会いにいくでいいんじゃないですか?

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私も悪いところあったかもしれませんで、泣くならまだしも、😂
    私は辛いの😭って感じだったみたいです💦
    私なしで義母のところに行くのは義母の望み通りになってしまうので、会わせないことが1番仕返しになってるかなと、、私も性格悪くなってます笑

    • 1時間前