※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
妊娠・出産

陣痛の感じ方について質問があります。昨日の夜から腰や子宮周辺が痛く、鈍い痛みや気持ち悪さを感じ、朝5時から続く痛みがあります。これは何でしょうか?

陣痛ってどんな感じですか?
なんか昨日の夜から腰回りが痛かったり子宮らへんが痛かったり前駆は結構前から感じるようになってきたんですけど
今の痛みは痛くてどこが痛いのかわからない鈍い痛みみたいな感じです。それになんか気持ち悪い感じもします、
今日の朝5時くらいからねれない痛みがあってそれからさっき起きて9時ぐらいから今もそんな痛みがあります。
これってなんなんですかね?

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

痛みの間隔はどれくらいか測っていますか?
間隔が一定になっていたら陣痛なので
病院に電話した方がいいです!

• かんち

かんち

一定ではないです。

• 5月31日
いくひ

お答えにはならないですが、
私も全く同じ感じでもやもやしながら
過ごしています。。

• かんち

かんち

最近暑いからかなーとか思いませんか?笑

• 5月31日
もなちゃん

私の場合はいきなり朝方に20分間隔ぐらいで下腹部が痛みだしました!
最初はあれ、痛い?!って我慢できる痛みでそれが昼もずっと20分15分と間隔的にずっと続いて午後は痛むたびに動くのがしんどくなりはじめ、夜に10分間隔になってこの時には「ひー!いたーい!あー…いたたた!病院病院!」でした笑
で、そのまま病院って感じでした(´・ ・`)

• かんち

かんち

なるほど!
    ありごとうございます!

• 5月31日

私はお尻全体.腰.下腹部の痛みでした!痛みは、何か痛いな?違和感からで、間隔は一定というより7~10分間隔とかでしたよ😊✨

• かんち

かんち

違和感は何日前からあるんですが間隔はバラバラですね笑

• 5月31日