※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
家事・料理

6月に義両親の誕生日が2日違いで一気にやってきます(笑)今年は私が出産…

おはようございます𓇼いつもお世話になってます\(^o^)/義両親の誕生日の料理について相談です!6月に義両親の誕生日が2日違いで一気にやってきます(笑)今年は私が出産したばかりなので外食とかは難しいので義実家で行うことになりそうなのですが…先に義母の誕生日なのでタコパ&オードブルを頼もう!って旦那とは話してるのですが、もう1日の義父の誕生日はメニュー何にするかってなってます(。・ω・。)お肉系が好きなのですが息子(もうすぐ2歳)もいるので皆で食べれるものを簡単に作れるor買ってきて食べるものが思いつかず(´・ω・`)皆さんのアドバイスください❁❁

コメント

ゆー

お肉系なら、すき焼きか鉄板焼きがパッと思いつきました!それか、ローストビーフどうですか?!家で仕込んで持っていけば楽だと思います♡

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます♡すき焼き、鉄板焼き思いついてませんでした!良さそうですね\(^o^)/参考にします!

• 5月31日