※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
雑談・つぶやき

五月に辞めた職場の先輩に言われた一言が今も何回も思い出してイライラ…

五月に辞めた
職場の先輩に言われた一言が
今も何回も思い出してイライラする!

赤ちゃんの性別が
男の子って言ったら

男の子?あーまじ残念。
女の子が絶対いいし。
女の子ならお買いものも一緒に
楽しめるさー
男の子とか結婚したら
嫁に付きっきりじゃん。
とかいろいろ散々
男の子っていうのを
バカにされた。

えー
あなたの一番上の子供も
男の子やん!
って言いたくてたまらなかった😩

わたしも性別わかるまでは
女の子いいなて思ってたけど

今はもう
こんな一生懸命
お腹の中で
生きてくれているのに、、
胎動もしっかり
感じるように
なって愛おしいのに、、

授かれたことに
奇跡を感じて
どっちでもいいなっ
かわいいなって
思うんだけどなぁー。。

コメント

ザト

つぶやきに失礼しますm(__)m
男の子可愛いですよ❤️
私も最初は女の子希望でしたが、産んでみて男の子一択になりましたw
逆に2人目が女の子なので、育児ストレス抱えないか不安ですw

#yuko#

つぶやきに失礼します!
私も女の子希望でしたが、妊娠してからは悪阻が苦しすぎてお腹の中で赤ちゃんを守って育てるのって大変なんだと実感してからは、ほんとに性別はどちらでもいいと思うようになり、結果、男の子であることが先日わかりました(*^^*)
周りは女の子がいいと思ってる友人が多かったり私も当初はそう思っていたので、周りからどうこう思われることに対してはやや身構えてしまう部分は正直ありますが。
男の子ってちっちゃい彼氏みたいな感じで愛情だだ注ぎしそうな予感が既にしていて、とっても楽しみですo(^▽^)o
この気持ちは自分しかわからないかもしれないけど、大切にしつつ周りは気にしないでおこうって思います♪

(^ω^)


ありがとうございます(>_<)💓

男の子って
すっごい可愛いて聞くので
楽しみにしてます☺️

(^ω^)


ありがとうございます(>_<)💓

女性って
なぜか
女の子がいーって方多いですもんね😢
とくに子供いない方は
将来は女の子がほしいって言う方
多いですよねー💦

実際、結婚して、
男の子うんだら
男の子可愛いーって
なる人多いみたいで
男の子産んでる方には
男の子の良さをいっぱい聞いてます❤️
ママにいつまでもべったりで
可愛いみたいです💓💓

周りになにを
言われようと
自分の子供だから
絶対かわいーですよね☺️💕

授かりたくても
授かれない人、
たーくさんいるのに
授かれたことに奇跡を
感じますし、
なによりも
健康で生まれてきてくれたら
それだけで嬉しいですよね(^ω^)❤️。