※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

乱文です。読みづらくて大変申し訳ないです。今日の朝の事ですが、旦那…

乱文です。読みづらくて大変申し訳ないです。

今日の朝の事ですが、

旦那の浮気が発覚しました。
携帯を見てはいけないものと分かりながら、何か嫌な予感がして見てしまいました。
(よく携帯触ってる。夜中私が寝てる時もずっと触ってる)

職場のバイト先の20歳の子と浮気をしていました。

今までのラインは消されて居ましたが、
夜中にラインしてた部分は残っていて、旦那が「○○の事すきだわ」「離婚のはなし」とかかいてあったりしました。
アルバムを見てみると、カラオケでチューしてる画像。ホテル行ってであろう写真。いつもつけてるブレスレットを彼女がつけてる画像。
が出てきました。

すべて、私の携帯のカメラで証拠を撮り

その場で全部聞いてやろうかとも思いましたが

自分自身、まだ旦那のことは好きだし、失いたくない気持ち。子供のことを考え、その日一日は様子を見ました。旦那も雰囲気に気づいた様でいつもより優しかったです。

ですが、やはり夜中に耐えられず、
隣にいる旦那に「浮気を発見してしまいました。離婚するなら、学生だろうが慰謝料は頂くこと。もちろん旦那からも貰う。あとは養育費の件。3人の親族、会社へ報告させて頂きます。」とラインを送りました。

そこから一時間、話し合いをしました。

旦那からは
「ただの遊びだった。明日連絡してすぐに別れる。信用してほしい」と。

実際私も、失いたくない気持ちのが強かったので、慰謝料などは請求せずに一度の過ち。と言う事で今回は許そうかとも思いますが、
今後、旦那と浮気相手は同じ職場の社員とバイト。顔を合わせる機会なんてたくさんあります。
そんな所にいて私はまた同じ様に信用できるのでしょうか。

元々、私達の付き合いもお互いに付き合って人がいる時に出会い、略奪され付き合った感じでした。
その状況、進行具合が似ていて怖いです。

今、話し合いが終わり、お布団にいますが
お腹が張ってしまいとてもしんどいです。
赤ちゃんが苦しいだろうな。ごめんね。

今回のような浮気をされて、
許した方いらっしゃいますか?

それから信じることは出来ましたか?
なにか契約書とかかいてもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

みぃ

ちょうどいま誓約書書かせてます(°∀° )/
前回にも色々あって連絡とるなと言っていた女と連絡を取り、私が里帰りしている間に2人で会ってご飯に行って誕生日プレゼントまで渡していたので、誓約書書かせてます。
異性と2人で会ったら浮気と前に決めていたので。
信用なんかできないですよ~!私はそういうことする=子どものことも裏切ってると思ってるし許すことができません。ちょっとしたことで浮気したくせにと思ってしまいます。

• はち

はち

返信ありがとうございます。
    本当は、相手にも会って話をしたいのですが、旦那から断られ、
    今日電話で話すと言っていたので、私の目の前で話して欲しいから職場の近くまで行くと言ったのにそれも断られ…

契約書を描いて欲しいですが、相手の住所とかも知らないから渡せないし。
    まさか自分が浮気されると思っていなかったので、無知すぎて・◠・̥

里帰りをもうするのですが、不安で不安で…

もしまた同じような事があれば子供には会わせずに離婚しますとは伝えてあり反省はしているようでした。

• 5月31日
柚葉

酷いですね。
お腹に赤ちゃんがいる時によくも浮気なんて…!!
私なら許せません。
今の主人ではなく過去に同棲していた彼氏に浮気された時には一度は許しましたが、また浮気され、その後は
常に浮気されてるのでは?
と疑心暗鬼になり精神的に疲れて結局別れました。

ご主人の事好きな気持ち、分かりますがこの時期に浮気って今後ずーっと許せないのでは?と思っちゃいます。

• はち

はち

ほんとに。そんなことをするような人ではないと思い信じていたんですけどね。

旦那の前の人も浮気しててそれに耐えられず別れた状態でもあったので、
    男運がないんだなーと…((._.`)

さっきも会社に行くのを見送りましたが、自然と涙が出てしまい
    またお腹が張りしんどいです。

• 5月31日
ハラ

うわ〜〜最悪ですね>_<
信じられない!
私は、離婚なんてしたら子どもが1番かわいそうだから、とりあえず我慢します

ただもう信頼はゼロなので、
定期的にスマホチェックすると思います

• はち

はち

そうなんですよね、
    子供を考えると辛いですよね。

ちゃんと
    次のチャンスはない事。
    次やったら子供には一切会えない
    旦那をしってる知り合い全員に詳細を全て話す。SNSとかでも証拠の写真を貼り付け、世に出れないようにしてやると伝えてあります。笑

LINEとか、消せるから
    これから見てもいいと言われましたが、見てても当分は疑いは消えなそうです。・◠・̥

• 5月31日
匿名

辛いですね…妊娠中に、本当最低です。

私は産後すぐに女とご飯行ってるのがわかりましたが、(それだけではないと思いますが…)許しました。

離婚を考え、1ヶ月半家出をしましたが、相当反省してるようだったので誓約書をかかせて仲直りしました。
あとハリーウィンストンでダイヤを買ってもらいました(笑)、それと年内にハワイ旅行に連れて行ってもらう約束をしてもらいました😅
今は前より家事育児に積極的に参加してもらってます。

旦那さんの仕事は何ですか?
仕事内容によっては私だったら転職してもらいます。それか、会社にも話してその女も一緒に謝ってもらうかですね…
許したい心があるなら、もう一度信じてみたらいいのかなと思いますが、証拠もあるので離婚となっても慰謝料はえます。(不貞の証拠があれば100〜300万程度は。)

繰り返す可能性があるなら母子ともに悪い影響しかないと思います。。
母は強いです。いい加減な夫なんていなくても、しっかり育てていけるのではないかと思います!

よく考えてみてください。。
お腹の子と、主さんが今後明るい生活ができますように。

• はち

はち

やっぱり契約書書いてもらったほうがいいですかね?
    今は相当反省しているようです。

旦那は飲食店で働いていて店長をしています。
    そこのバイト先の子に手を出したそうです。アプローチされ、遊び程度な気持ちで手を出した。と言っていました。
    今は就活生でバイトも入っていないと言っていました。シフト表も写真をもらいましたがそれでも不安です。
    店長なだけに連絡を取り合わなければならないので。
    顔を合わせる機会なんてたくさんあると思いますし。

少し様子を見て
    六月の中旬には里帰りをするので、そこでの旦那の対応次第かなと思います。

ありがとうございます。

• 5月31日
  • 匿名

匿名

バイトやめてもらったらどうですか?💦
    それで連絡先も消してもらう。ラインも初期化してもらいましょう…自動追加はオフにして。

許すにしてもカンタンには許さず、自分のしたことがどれだけ人を傷付けるか思い知らせたらいいと思います。
    間も無く出産ですよね。女性が命をかけて挑むお産です。そんなときに手を差し伸べるどころか、傷付けるなんて…簡単に許してはいけないと思います(TT)向けてはいけない味方に銃口を突きつけたのと同じです!

私はそれを夫にわかってもらうまで、私は家族にも協力してもらい、時間がかかりましたが今は自覚しているようです。。この一件が早くにあって、良かったかもしれないと今では思えます。

はちさんも頑張ってください!!😣✨

• 5月31日
  • はち

はち

バイトも辞めてもらうように伝えました。
    電話で伝えたと言っていましたが、しっかりと明確な日を言われずに切られたと言われました。
    その辺が曖昧で嫌ですが。

旦那は
    大分反省はしているようなので
    少し様子をみて今後の離婚などについては考えたいと思います。

chiruさんのご家庭のように良かったと思えるように頑張ります・◠・̥

• 5月31日
みたち

旦那さん相当なクズですね。

私なら一度その女に会わせてもらいます。

そこで、今度旦那と仕事関係以外で連絡取ったり会ったりした場合容赦無く貴方の親に連絡とりますし、慰謝料請求します。と伝え誓約書を書かせます。その女の住所、生年月日などがわかる保険証もしくは運転免許のコピーをよこせと伝えますね。

旦那には当分お小遣いなしですね。

私なら信用はなくなります。てか、信用できるわけありません。軽い気持ちでまたやる可能性もありますから。

• はち

はち

そうですね。相当なクズ野郎です。

会わせろと何度も言いましたが、自分がちゃんという。から会わせられない。の一点張りでした。
    それだと私はずっとモヤモヤしたままだからとも伝えました。

それでも会わせずに解決して行きたいそうなので、少しでもおかしいところがあれば、
    旦那と相手が世に顔向け出来ないような事をするつもりです。

• 5月31日
  • みたち

みたち

会わせられない理由はなんでしょう?

その女を庇ってるからですよね。

この状況で最低の女を庇う権利が旦那さんあるとでも思ってるんですかね。

はちさんに言っても仕方ないかもですが、私の友人の旦那だったら張っ倒しに行きますよ。

• 5月31日
  • はち

はち

バイトの子で、他のスタッフは知らないから、大ごとにしてみんなに知られるのが嫌なんだと思います。

庇っていますよね。
    少し様子を見ます。

• 6月1日
まあにゃん

質問拝見しました。
長々となってしまうんですけど、
私も妊娠中、産後浮気をされました。
妊娠中女に朝オハヨー電話をしたり
毎日連絡とったり映画見に行ったり夜にカラオケ行って朝帰ってきたりなど、色々ありました。でも、私に暴力をしていたのが私の両親にバレてこれからは何もしないと話になり戻りました。産後も浮気されると確信があったので里帰りせず家事をこなしてました。
でも一緒にいても浮気をされあげくのはてに家を追い出されました。その最中に旦那は捕まり面会に行ったら毎日来て欲しいとの事。
私も旦那には散々浮気されてるけどずっと一緒にいたし離れたくなく毎日子供を連れて面会に行きました。その時に手紙が送られてきて女とも絡まないし3人で幸せに暮らそなど暴力も浮気もしないといったにもかかわらず今、女とチャットで連絡をとってて好きだのなんだのって話をしてました。
1度浮気した男を信じるのは無理だと思いました。
それに1度浮気した人は何度も繰り返すんだなって勉強になりました。

はちさんの旦那さんが相手の女に合わせない時点でおかしいと思います。
都合のいいように言われてるかもしれないし
コメントを拝見させてもらったかんじだと社長さんのようなのでシフトの紙ぐらい隠蔽できます。それに解雇しないのもおかしいです。もっと探った方がいいと思います。

妊娠中なのに少しきついかんじですいません。
お腹の張りがあると書いてありましたが私も浮気された時吐き気と張りなどマイコプラズマ肺炎にかかったりたいへんでした。
お腹や体に負担がすぐ来るので私の旦那みたいに手を挙げる人でないなら言いたい事入った方がいいですよ!!
赤ちゃんにもはちさんにも負担がかかってしまいます(´・×・`)

• はち

はち

返信ありがとうございます。

暴力まで…

そうですね。今までも凄い体調などに気を使ってくれて優しい旦那さんでした。
    ですが、ここ2週間くらいの短い期間で怪しいところが少しあって…女の勘があたりました。

旦那も遊びだったとすごく反省をしているようであります。ただ相手の女に合わせてくれない事がすごく嫌です。
    今後も少しでも変なところがあれば徹底的に調べ、離婚をします。

信用をなくすのは一瞬ですからね。

• 5月31日
  • まあにゃん

まあにゃん

女の勘は当たります。ほんとに…

ほんとなにもかも一瞬です。
    はちさん無理しない程度に頑張ってくださいm(_ _)m!!

• 5月31日
  • はち

はち

なんですかね?あの勘は…笑
    だいたい当たる。笑

はい!ありがとうございます!

• 6月1日
R

私も先日、旦那が職場の人と浮気してました。
ちゃんと切るから。と言われたけど何も信用できません。
相手の人にちゃんと話したかも分からないし。

• はち

はち

同じですね。

電話で別れ話をした。バイトもやめるように伝えたと言っていましたが、

証拠がありません。

会わせろと言っても会わせてくれません。
    でも名前、インスタなどのSNSは分かります。最悪そこから相手の女に連絡を入れることはできるので、
    関係が続いているなら
    SNSにすべてをバラすつもりです。もちろん、両親、会社や大学にも。

• 5月31日
ゆあち✩︎

私も妊娠中に浮気発覚しました!
結婚する数ヶ月前から続いており、しかも相手は2人いました!
たぶん性欲が強いからそうなのだろうなと思ってますが、
酷いと思ったのは、私の妊娠発覚後に1人とホテルに行っていたことです👊
その1人は私ともまぁまぁ仲良くさせてもらってた子だったので、その子にも失望しました。
もう1人は妊娠中に2人でご飯とか出かけてた様で、
結婚前は私が日曜の仕事の日に夜通しであってホテルとかに行ってたようです。
2ヶ月前くらいに、私がそのことについてブチギレたんですけど、それ以降は会ったりはしてないみたいです。
ただLINEのやりとりは少しありますが、、
そこから落ち着いたので安心はできましたが、
浮気する人って懲りないですからね!
そう思ってこれこらも旦那に接していきます!

• はち

はち

2人も!
    しかもお友達だったんですね。それは酷すぎる。
    LINEのやりとりがあっても大丈夫なんですか?私はもう旦那の携帯がなるだけで嫌です。
    全部に対して疑いの目を向けて行きます。

• 6月1日

どうしてはちさんに許してもらいたいはずなのに、あれはだめ、これもだめと旦那さんが断れるんでしょうね。
私なら断れる立場か?って余計に怒ります。こっちの望むこと全てやってもらったとしても心の傷は癒えないのに、なぜお前が主導権を握る?って思います。
離婚したくないなら言うこと聞け!ぐらい強気でいかないとまた次もあるかもしれませんよ。
こいつは怒らせたら怖い!って思わせないとだめだと思います。
今はとても辛いと思いますが、いつかは時間が気持ちを和らげてくれると思います。
早くそうなれますように(>_<)

• はち

はち

そうですよね、話し合った時に電話しろと伝えましたが、就活生で明日面接だからと庇っていたので、は?って感じでふざけんなと伝えましたが結局目の前での電話はしてくれず。

次やったら
    2人は世の中に顔向けできないように、知ってる人全員に報告すること。慰謝料の金額等は伝えてあります。

• 6月1日
りえ

私は産後にされました。今回は誓約書などかかせなくて、証拠だけのこしてます。またすれば、別居確実です。でも離婚はかんがえられないので家族再構築のために絶対誓約書かかせます。
またやりますよ。そうゆう人は。

• はち

はち

やっぱり契約書は必要ですね。

私も今回の件を残したくないのですが、メモにすべて書き込み、
    話し合いの内容もボイスレコーダーにとってあります。

言い訳できないようにたくさん質問もして答えさせてあります。

何かあればそれを元に弁護士さんに伝えます!

• 6月1日
ひらり7

同じです!誓約書はきちんと書いてもらいました!もう二度と同じ事がない様に細かく記入しました!また、相手のご両親にも伝えました!こちらだけが苦しむのは、絶対許せません❣️
慰謝料もしっかり貰って下さい!
頑張って下さい。

きなこ

うちも5月半ばに職場の人と浮気未遂がありました。
不倫は仕方ないから許しますで終わる問題ではないと思います。夫のした事は妻の責任でもあるので、私は直接話しましたよ。独身と騙して付き合った訳じゃないので、相手の人にもきちんと自分のした事を分かってもらうために、示談書を作りました。公正証書にする予定でしたが、全て認めてますし泣いて謝罪するので、情けをかけて私文書て終わりました。
きちんと話しをした方がいいし、旦那さんも自分がどれだけの事をしたのか理解してないと思います。反省じゃなく自分の保身しか考えてない。妻の気持ちなんて二の次にしてるのが証拠です。
相手の女性がもし不倫を言いふらしても困るので、ちゃんと誓約書にした方がいいですよ。

不倫を公表したら逆に訴えられる危険がありますから、してはダメです。妻として相手の女性に出来る事は法的に制裁する事だけですよ。
あと仕事を辞めさせるのは無理だそうです。あくまでも自分の意思で辞めなければいけないし、アルバイトとはいえ契約条件や規則を守らないなどなければ、店長自ら辞めるように言うのは不当解雇になりますよ。
その辺は大丈夫なのかな?正直嘘くさいな〜ってのが感想です。

ぱるもかちゃん

夫婦なので、相手の女性とは直接話さないといけないと思います。
内容を見る限り、旦那さんはきっとまた浮気を繰り返すタイプのような気がします。
私の周りで似たようなことが何人かいますが、相手の女性と直接会わせない、話をさせなかった旦那さんはまた浮気してましたよ!
小さくうまくまとめて、その女性とはズルズルいきそうではないてますか?
男ってバカなので今回許すとまた許さてもらえると思って、またします。
私の友達で今のところ2回目の浮気が発覚してない旦那さんだけは、浮気がバレたとき相手の女性と交えて話をし、友達の親に土下座までして、長い月日をかけて謝ってたそうです。
もちろん誓約書も書きました!

今はお腹の赤ちゃんが一番なのでお身体だけは気を付けてくださいね。

(^^)

私も妊娠中に浮気されました。参考になればいいのですが…
私の場合は、相手の女を訴えて慰謝料貰いました。不貞行為等の証拠があれば、慰謝料取れますよ!!
私の場合は、旦那が全部弁護士にうちあけました。そこから、女に請求しました。もし、女の方が認めなかったら裁判になると思いますが、裁判になったら職場、親とかに知れわたるみたいです。