犬猫の鳴き声がひどく、実家で預かってもらっていることに申し訳なく思っています。近所迷惑も気になりますし、アパートに連れて行くことに対して旦那が反対しています。アドバイスをいただけますでしょうか。
犬猫の吠え、鳴きが酷い場合どうしたらいいのでしょう😥
実家で預かって貰っていて、常に一緒という訳ではないんですが、親や兄弟に申し訳なくて😥
尚更近所迷惑にもなってしまうし…
アパートにつれてくるといっても
旦那がいい顔はしてくれません
「俺が欲しかった犬猫じゃあるまいし」と言い始めて😅
厳しいお声はごめんなさい💦
なにかアドバイスというか提案があればお願いします。
- ちょべりば(9歳)
コメント
RenMama🍼💗
たくさん構ってあげたりゲージから出したりしてます(ToT)
Hanna
私もよく実家で犬を預かってもらっていました。
うちにいるときは無駄吠えしないのに、実家に滞在の時はすっごく鳴いてうるさくて。。。テレビで無駄吠えを止める方法を見て試したら効果がすごくて!!
もう吠えなくなりました。
それは、大きなゴミ袋に空のプラスチックボトルをいっぱい入れ、無駄吠えをしたら、その袋を大きな音が出るように地面に落とすだけです。
何度か繰り返すと音が怖いのか、無駄吠えしなくなります。
犬にも害はないし、すっごく効果があってびっくりしました!!
-
ちょべりば
いいこと聞きました!ありがとうございます♪
試してみようかと思いますm(_ _)m
実家へ泊まりに来る度夜犬猫の鳴き声聞くと本当つらくて…💦- 5月31日
ちょべりば
寂しかったり、運動不足での吠え。ですよね、きっと😥
子供生まれてから、なかなか…というか全然相手してあげれなくて😢