※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
雑談・つぶやき

年子は大変だって産まれる前から散々言われてたおかげで今はそんなに大…

年子は大変だって産まれる前から散々言われてたおかげで今はそんなに大変に思えない笑
確かに2人同時に泣かれると途方にくれるけどお姉ちゃんが一生懸命お手伝いしたりあやしてくれたりするし
大変だけど2人とも可愛くてしょうがないわ😂💓

コメント

あちょぱんまん

わかります💓
私も産む前は大変だろうな〜。とか周りから年子?大変ね。っとかたくさん言われてきた分、今は育児がほんとに楽しくて仕方ないです☺️小さいながら下の子を可愛がってくれる姿とか、下の子が上の子に微笑んでくれた時とか、見ててきゅんきゅんします💓
2人がご機嫌ななめな時は、まじか。ってなるけど、可愛さ癒しには敵いません👻🍀

• akane

akane

そうなんですよねー!最初こそ大変であまり記憶がないですけど今は妹が泣いてるととっさに駆けつけていないいないばぁとかしてる姿見て癒されまくってます😂👍笑笑
    共感ありがとうございます❤️

• 5月31日
chi94bi

これから、年子出産予定です☺️
このつぶやきをみて、少し不安もありましたが楽しみにきもち切り替えられました🌸🌸年子ママさん尊敬です✨わたしもがんばるぞ!🎶

• akane

akane

そうなんですね!今つわりでつらい中お子さんの育児大変ですね😭💦
    何とかなりますよ!私も1人で2人お風呂入れるとか絶対無理〜!とか思ってましたけど結構余裕です!笑
    あとお姉ちゃんが一生懸命お世話してくれる姿は毎回キュンキュンしますw
    お互い頑張りましょう!

• 5月31日
  • chi94bi

chi94bi

幸いまだつわりがない時期で、いつつわりが来るのかそわそわしています😭💦
    お風呂、寝かしつけに夜泣き、食事、てんやわんやなりそうですが産まれたらやるしかないんですよね!😤😤
    うちも上が娘なので、一緒にお世話してくれると嬉しいな☺️❤️キュンキュンしたい☺️💓お互いがんばりましょう😋💕

• 5月31日