子育て・グッズ 子どもの永久歯が虫歯になった年齢と、その後の対策について教えてください。 子どもの永久歯が虫歯になってしまった方、お子さん何歳のときでしたか? その後なにか変えたことはありますか?(歯ブラシや歯磨き粉、生活習慣など) 子どもの永久歯が虫歯になって本当にショックです。 経験ある方コメントくれたら嬉しいです。 最終更新:5月23日 お気に入り 1 生活習慣 歯ブラシ 歯磨き粉 みん(2歳7ヶ月, 8歳) コメント さらい 10歳の時でした 5月23日 みん コメントありがとうございます。 そうなんですね、うちは8歳なりたてでなってしまいました。 その後何か変えたりしましたか? 5月23日 さらい 3ヶ月に一回検診にいってるので少し削るだけでした。 定期的に通うぐらいで方法などは変えてないです それ以来虫歯はないです 13歳 5月23日 みん そうなんですね、ありがとうございます。 うちもこれ以降ないように頑張ります 5月23日
みん
コメントありがとうございます。
そうなんですね、うちは8歳なりたてでなってしまいました。
その後何か変えたりしましたか?
さらい
3ヶ月に一回検診にいってるので少し削るだけでした。
定期的に通うぐらいで方法などは変えてないです
それ以来虫歯はないです
13歳
みん
そうなんですね、ありがとうございます。
うちもこれ以降ないように頑張ります