※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

1人目より早い出産が多いです。2人目は1人目より短いことが多いです。病院へ早めに行くことがおすすめです。

1人目を陣痛が来て6時間以内で出産された方に聞きたいのですが、2人目は何時間くらいで産まれましたか?

やはり1人目より早かったでしょうか?😊


私自身上の子を5時間ちょっとで産んでいるので、2人目はもっと短いのかな?病院は早めに行った方がいいのかな?と今から気になってます😂

コメント

あすか

1時間ほど早かったです!陣痛がきたら早めに電話するように言われてました☺️

  • ゆっきー

    ゆっきー

    やはり早かったのですね✨
    早めに電話私も次回の検診で言われそうです😊
    参考になりました❤️

    • 5月30日
deleted user

自分もそれ気になったのでコメントしちゃいました( ˘ᵕ˘ )
1人目5時間ピッタリだったので
二人目はもっと早いのか???と思ってます😅
だとしたら早く病院に行かないといけないですよね😅

  • ゆっきー

    ゆっきー

    コメントありがとうございます😊似てますね❤️
    早く行くにも上の子もいるし色々気になりますよね😂

    • 5月30日
温泉まんじゅう

私も全く同じ疑問を持っていたので回答しちゃいました😂

同じく1人目を破水して5時間ほどで産んだので2人目はどうなるのかなーと💦
痛いのは嫌だし早く産まれるに越した事はないけど上の子もいるし病院のタイミングとか悩むし怖いですよね😭

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦
    1人目も早かったんですね✨ですよね😭私も本当悩むし怖いし今からソワソワです😂

    • 6月2日
ペグ

1人目は破水からだったので促進剤を使いました。
それで11時間位かな?

2人目は陣痛がきてから4時間で産まれました。

3人目は絶対早い!と身構えていました。
でも、子宮口ほぼ全開なのに、微弱陣痛で1番時間がかかりました。

病院にいくのはTELで確認後だと思いますが、経産婦は早めに来てくださいって言われると思いますよ。

頑張って👊😆🎵

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

    やはり2人目は早かったんですね!3人目のお子さんが意外と時間かかったのがビックリです😊

    そうですね!ありがとうございます😊今からソワソワしてますw

    • 6月2日
シャチ🐋

わたしは1人目を4時間で産みました。
2人目は1時間でした(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)💦
で、、3人目は10分足らず。。
ただ、赤ちゃんの旋回異常とかもあるので
1人目が早いから2人目も早いとかは絶対ではないでしょうけどね!!
わたしは3人目のとき、痛いと思ったら間隔計らなくていいからすぐに来て。。と言われてました。

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

    3人ともすごく早くご出産されたんですね✨3人目の10分は私の知る限り最短です😳‼️

    そうだったんですね!やはり早くなると病院側もバタバタですもんね😂

    • 6月2日
みずたき

1人目…3時間くらい。
2人目…50分くらいです。
1人目が促進剤やったんですけど痛すぎて2人目は普通に陣痛きてぜんぜん痛くなくて これは陣痛じゃない思ってたら嫌~でも痛いよな?思って病院行ったら全開で速攻産みました(*^ω^*)
病院着いてから10分かかってないです(^^;)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

    そうだったんですね!病院ついてから10分って早いですね😳‼️✨ 確かに一度陣痛経験するとまだあの痛みじゃないって思って意外と感覚忘れてるかもしれないですね😂

    • 6月2日
みー♪

一人目は20時間近くかかりましたが

二人目は3時間でした(笑)

三人目は7時間で

4人目は8時間です!

頑張ってください\('ω')/

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

    そうだったんですね!ありがとうございます😊とても参考になります✨

    • 6月2日
おはぎ&きなこのmama

②人とも破水から始まったのですが、陣痛来てからの時間になりますと、
①人目:3時間15分
②人目:1時間25分
で生まれました👶👶✨

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

    そうだったんですね!やはり2人目は早いですね😊参考になります*

    • 6月2日