※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

宮城県でオススメのベビースイミングスクールはありますか?ルネサンスに通っている方の感想を知りたいです。ベビースイミングの効果についても教えてください。

ベビースイミングに行きたいと思っています!!
そこで、ベビースイミングに通っている方に聞きたいです!!

宮城県に住んでいる方で、オススメのスイミングスクールはありますか??
ちなみにルネサンスを考えていました。ルネサンスに通っている方がいましたら、どんな感じか教えて欲しいです(*^^*)

また、ベビースイミングに通って良かったなぁーってことありますか??
お風呂の時に頭洗っても泣かなくなったなどの効果が出ればなぁ〜と思っていました(⌒-⌒; )

コメント

私自身がですが、風邪とかひかないこでした!
私も旦那も同じスイミングスクールに通ってたみたいです(⌒‐⌒) うちは二人とも水が大好きだし、特に下の子は運動の発達が遅いし習わせたいです❗

仙台の者でないので、分かりませんが、長町ですか?
近くに、もう1つプールないですか?
プール豊富で羨ましいです❗

田舎は、プールなくて(´д`|||)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱ風邪ひきにくくなるんですね‼️
    うちは毎日お風呂で泣いてるのでベビースイミングで水が好きになってくれればなぁ〜って思っています😵
    グランスポーツとか名取に行くとユースポーツとかあるみたいです☆

• 6月1日

退会ユーザー

そうなんですね
    うちは、シャワーじゃぶじゃぶです😄👍保育園でも寝返り前から水遊び始めてますよー

だから、習わせたいなぁ🎵

うちは、石巻だから津波で私たちのスクールや市民プールなくなってしまい(T_T)って、気になる近場のスイミングあるから土曜に幼児プールあるか調べて通わせたいです(⌒‐⌒)

スイミングはバスですか?通いですか?

• 6月1日