※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_madder
雑談・つぶやき

最近独り身の義父と同居を始めましたが、なーんにもしないからホント、…

最近独り身の義父と同居を始めましたが、なーんにもしないからホント、イライラする!!
私はあなたの妻でもないし、家政婦でもない!!

孫の遊び相手もできないクセに、孫にいちいち小言を言ってしつけようとするのやめてほしい!

義父との同居は結婚当初から覚悟はしてたけど、こんなにも早期からストレスが貯まるとは先が思いやられます!

こちらで吐き出させて頂きました_| ̄|○

コメント

かかかーちゃん

その気持ちめーっちゃめちゃ分かりますぅー!
おまけにうちは義父の気分次第で孫の相手をするのでイライラします!
ご飯作ってる間ぐらい見といてって思います。それぐらいしてもらわないと同居のメリットなんて何一つない💢
同居解消したいと毎日思ってます💧

• s_madder

s_madder

一緒の思いの方がいてかなり嬉しいです♬
    そうそう!ご飯支度中くらい少しは遊び相手になれよ!!って毎日イライラ😡
    ご飯食べる前にリビング来て、食べたらすぐ部屋に戻っていく姿に呆れます…
    私ももう同居解消したいです〜〜!
    頑張りましょうって簡単に言える内容じゃないですよね😖

• 5月30日
かかかーちゃん

ご飯食べる前に来て、食べたらすぐに部屋に行ってくれる方が断然マシですよ!
うちなんて、お酒をダラダラのんで全然片付かないしイライラしっぱなしですよ💧
おまけにテレビも勝手にかえるし…
ご飯ぐらい30分で食べ終われー!って毎日思ってます💧
同居のメリット0‼️

お互い適度にストレス発散しながらやっていきましょね〜
嫌だけど…笑

• s_madder

s_madder

え〜〜!!!お酒リビングで飲むんですね😵うちは部屋に戻って飲んでくれるからまだマシです…
    テレビも勝手に変えるとかホントありえませんね😫
    同居のメリット0!!!

このストレスを直接本人に言うのが一番のストレス解消になるんですけどね(笑)
    言えないのが、また悔しい…😅

• 5月31日
うーたんママ

私も独り身の義父と同居してます。同じです(笑)本当に気持ちわかります。最近子供が産まれて、今は実家に里帰りしていますが、正直旦那の実家に戻りたくありません😵あなたの妻じゃないし…それめっちゃわかります。kazuママさんとお友達になりたいくらいです(笑)

• s_madder

s_madder

同じ方がいらっしゃってかなり嬉しいです♬
    姑じゃないからいいじゃん!って思われがちですけど、義父もけっこう厄介ですよね(/ _ ; )私は今回は里帰りせず出産します…義父にもいろいろやってもらわないと困るんですけど、いざとなればやるから!!っ的な構えで苛立ちます😡
    里帰りから帰ったら速攻ストレスでしょうね😓

• 6月1日
  • うーたんママ

うーたんママ

里帰りせずに出産…大変じゃないですか😱しかもお子さん2人もいらっしゃるからもっときついんじゃないですか💦💦
    確かに姑じゃないからいいやんって周りには思われがちですよね😵
    私の義父は空気が読めないし、毎日家にいるのに掃除全然しないから本当に汚いのが嫌です😱暇があるなら自分の家なんだしそれくらいしてよーと思います…
    そのくせ、口だけはいっちょまえです(笑)
    同居本当嫌ですよね😭

• 6月1日