※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、胸の症状に不安を感じています。妊娠超初期で同じ経験をした方いますか?

まだ妊娠したかは分からないのですが、生理予定1日前ですがいつもとは違う胸の張り、そして胸の皮膚が少し赤いような黒ずんでるような?妊娠超初期からこのような体験された方いますか?

コメント

ももママ

私は生理予定日4日くらい前から胃がムカムカしてましたよ~!その日に検査薬したらさすがに陰性でしたが、生理予定日に再検査すると陽性で、今6ヶ月です😌

• ままり

ままり

やはりまだ検査薬しても正確なものでないですよね💦少し待って生理来なかったら試してみます!

• 5月31日

私は、生理予定日過ぎても胸が張っててずっとお腹が痛くて予定日から5日目に検査薬しましたよ!

• ままり

ままり

そうなんですね!少し待って遅れてたら試してみます!

• 5月31日
わっくんママ

胸はりはりでした(((;°▽°))

• ままり

ままり

私もいま張ってるのですが生理前だからなのか微妙で…でも、皮膚が少し赤みがかっていたんです!なんか別の症状なのかな…😂😂

• 5月31日

生理痛のような痛みがありました!

• ままり

ままり

やはりまだ生理なのか妊娠なのか区別するには時間がもう少し経たないと分からないですよね💦💦

• 5月31日
ぺぺろんちーのん

妊娠の兆候も生理の前兆とにている所があるので、区別つかないですよね😅

私は生理が1週間こず、食の好みが変わったので「妊娠かも」というアプリを使って調べていました。

そこからサイトではありますが、「受精日逆算サイト」というのを使い、いつ受精したかを調べたりしました!

そこときに見事排卵日と受精日がドンピシャで10日たった頃一分もせずに陽性反応が出ましたよ🎵

• ままり

ままり

すごいですね😊✨私は今月排卵検査薬を使い強陽性の出た前後にタイミングを取りました。授かっていればいいなと思いつつ、いつもの生理前の感じのようないつもと違うようなよく分からない状況です。

• 5月31日